娘ちゃん最後の最後で1番良い成績で終わることができました❣
偏差値62でCコースの1ケタ。よく結果出したね![]()
これで、今後ずっとSSクラスにいられると本人は喜んでいましたが、そうなのかな~
それと同時にNNオープンも、前回入会基準に届かなかった学校が基準点ぴったりで合格![]()
本番の合格にはまだ点数は足りないみたいですが、今週からその学校に変更し日曜特訓を通うことになりました![]()
先週は早稲アカがお休みで、家でのんび~り(私も!)ゆっく~りしつつも、「あっヤバ!!こんな休んじゃった
勉強してくる!」と自分で時間を気にして動けく娘ちゃん。(そして私もその娘ちゃんを見て家事にとりかかる
)
立派な受験生![]()
みんなも努力しているけれど、あなたのこのコツコツ努力も必ず力になると信じて・・・
