娘ちゃん最後の最後で1番良い成績で終わることができました❣
偏差値62でCコースの1ケタ。よく結果出したねキラキラ
これで、今後ずっとSSクラスにいられると本人は喜んでいましたが、そうなのかな~

それと同時にNNオープンも、前回入会基準に届かなかった学校が基準点ぴったりで合格びっくりマーク
本番の合格にはまだ点数は足りないみたいですが、今週からその学校に変更し日曜特訓を通うことになりました飛び出すハート

 

先週は早稲アカがお休みで、家でのんび~り(私も!)ゆっく~りしつつも、「あっヤバ!!こんな休んじゃったガーン勉強してくる!」と自分で時間を気にして動けく娘ちゃん。(そして私もその娘ちゃんを見て家事にとりかかる笑


立派な受験生照れ
みんなも努力しているけれど、あなたのこのコツコツ努力も必ず力になると信じて・・・