こんにちは。神戸でタロット占い師をしています【とみもり ことり】です。
天職が自分が好きな仕事を意味する場合、
適職は天職と同じ意味だったり、全然違っていたりします。
私の場合、天職と適職は違っていました。
30代でバツイチ、これからどうしたら?って不安でした。
いろいろ興味のある仕事はあるけど、とにかく頭が回らなくて一人でただ、もやもやしていました。
タロットカードも、私の気持ちとはうらはらな方向を示していて、え?なんで?ってその時は結果に不満でしたが。
でも数年後、確かにカードのアドバイスは的確だったということに気づきました。
最初は周りに勧められて始めた仕事でしたが、だんだん仕事の魅力に気付き、遅いスタートだったので不安ながらも、今では毎日少しずつ成長中の自分を楽しんでいます。
今では適職が天職になった気がします。
自分の仕事にプライド持って働くって、やっぱり幸せだと思いませんか?
カードたちからのアドバイスをあなたにお伝えいたします。
☆☆☆
初めての方限定で無料でのメール鑑定を受け付けています。
下記フォームからお申し込みください。
【無料メール鑑定受付はこちら】
https://www.secure-cloud.jp/sf/1526309839YheCrLXu