tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中は雨でしたが午後からは雨が止み曇り空でした。

6時の気温は20℃で最高気温は23℃で湿気はありましたが過ごしやすい気温でした。

数日前から左足が痛かったのですが昨夜から今朝にかけては歩くのも困難なほどに痛くなったので思い切って成形会病院に行って来ました。

近所の友人が車で送り迎えをしてくれました、とてもありがたかったです。

診察の結果骨には異常がないので痛み止めとシップ薬を処方してくれました。

痛いのが治ることを願っています。

郊外の大きな病院

友人の

車で着いて院内に入る

 

受付のスタッフさんは

親切で

無事に完了診察を待つ

 

診察の順番示す

ボード版

何度も探す127番号

(受付番号は127番でした)

左足傷む足には

杖頼り

齢を重ねて劣る体力

 

欧州の高温異常気象)

クーラーが行き届いていない欧州での異常気象は命に係わる暑さのようです。

そこで木を植えて大気の気温を下がる方法が議論されているようです。

私の家の大きくなった柿の木は実は期待できないのですが茂った枝のおかげで夏の日差しを遮ることが出来ています。

 

体温を超える異常な

暑さには

名案だせず対策困窮

 

実り前ポトポト落ちる

柿の木も

大きな役割日射し遮る

 

昨夜からシトシト雨に

濡れて咲く

玄関前の四季咲のばら