ショックな記事をスマホで見ました。
それは、住んでる地域ニュース・・
通っていただんご屋さんが、五月いっぱいで閉店したそうで・・(´;ω;`)
今年 5月5日に柏餅とちまきを食べたんよ??
張り紙とか その時なかったんよ( ノД`)
こちらに来て20年通ってたんよ…
価格も 殆ど 値上げせずに 子供でも 買いやすい値段だったんよ。
何気に 巻物系が美味しかった。
工場とかやなくて お店で1つ1つ 手作りやったよね(*´Д`)
海苔の代わりに玉子をまいた日本巻き好きやったなぁ(´・ω・`)
ああ この悲しみをどこぶつけたらいいんや(´;ω;`)
33年間続いたみたいだ。
さみしい限りで悲しいけれど お疲れさまでしたといいたいね。
来年から 柏餅はともかく ちまきどうしよ(´ω`)
毎年食べてるんやけれどね。
スーパーでちまき見たことないんよね。
今年一番のショックよ…
ノーバッチグーです(´-ω-`)
おつKING(ΦωΦ)
公式YouTube(毎月 5日 20日の回更新
免許返納した(新作ロング動画)
うさぎの信頼と愛くるしい姿勢の瞬間をとらえた萌ショート動画 (ショート動画新作)
きんぐTのまったりchannel - YouTube (過去動画アーカイブ)





