ブログ記事一覧|トミカンサファリパーク -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
トミカンサファリパーク
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
木村観光バス(埼玉)のスーパーハイデッカー車
1985年8月、日野自動車・大型バス、ブルーリボンシリーズをモデルチェンジ、同時にスーパーハイデ
1985年2月、日野自動車・世界初の小型リヤエンジンバスRBと小型フロントエンジンバスABを発売
1985年1月、日野自動車二階建てバス、グランビュー発売
1985年1月、三菱自工・二階建てバスエアロキング発売
1984年11月、名鉄バスが超々低床路線車ノーステップバス三菱ふそうPーMP218(改)を導入
1984年8月、9メートルの二階建てバス、ネオプランスカイライナーN122/2日本に上陸
1984年6月、科学万博つくば85で活躍する連節バス第1号車を富士重工業伊勢崎営行所で公開
1985年5月、日産ディーゼル・3軸大型観光バスDA66型発売
1984年5月、いすゞ自動車・大型路線バスLV&中型路線バスLRシリーズをフルモデルチェ
1984年4月、国産二階建てバス、横浜で定期運行開始
1984年3月、新潟市の都市新バスシステム・銀太郎(新潟駅~内野新潟大学間)スタート
1983年12月、北海道アルファリゾートシムカップのスキー場にネオプランの超ワイドなランプバス登
1983年10月、第25回東京モーターショー開催
1983年8月、東京都営のミニバス東01系統(東京駅北口~新橋駅)廃止
1983年6月、はとバス・ケスボーラーのゼトラ(スーパーハイデッカーS216HDS)を導入
1983年1月、日産ディーゼル・RM80シリーズをフルモデルチェンジ。
1983年1月、はとバス・ドレクメーラー製二階建てバス導入
1982年12月、三菱自工・大型観光バスエアロバスMS7シリーズを発売
1982年4月、ボンネットバス続々復活
…
24
25
26
27
28
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧