自分用に作ったブレスレットをこんばんは今日は一日中雨で散歩もできず、不完全燃焼な日でした。そんな日もあるのは仕方ないし、梅雨の割に今年は歩けている方なのでよしとするしかないですね。以前作ったブレスレットですが、実はインスタを見てくださった方が、私欲しいんですけどって言ってくれたんです。自分用にと一つだけ使っていたのでそれならばと作りました色違い2本。どちらもいい感じの色になっているので悩ましいです〜。時計はついていないのでごめんなさいですが、ブラブラしないブレスレットなので引っかかる心配もなくていいですよ