こんばんわんつ
とみでつ
思い立ったが吉日!!
ただ今からだいえったー復活
いたします!!
そろそろ…夏休みやんかー
夏ってことは
お祭りあるし、
プールも行くし、
旅行も行くし!!
今のままの
ぷよぷよ体型じゃ
楽しさ3割減やないか!!
っちゅーことでダイエット★
何やろうかなー
って考えたんですが
まずは間食をできるかぎりなくします
でも低血糖になりやすいので
ピンチになったら食べます
あとは、夜8時以降は
水かお茶しか口にしません
くぅちゃんダイエットは
6時だけど
さすがに無理があるので…←
決め手は
昼はあまり食べません
お昼ご飯の時間は
今がんばってる
色彩検定の勉強時間にしようかなって
あ、でも一切食べないわけじゃないですよ
置き換えダイエット的にします
できれば8月中旬までに
-5kg!!
ストレッチとかコアリズムとか
ちゃんとして
がんばりまっす★
よっしゃあー
blogも更新がんばりまっす★
ほなおつ∞
とみでつ
思い立ったが吉日!!
ただ今からだいえったー復活
いたします!!
そろそろ…夏休みやんかー
夏ってことは
お祭りあるし、
プールも行くし、
旅行も行くし!!
今のままの
ぷよぷよ体型じゃ
楽しさ3割減やないか!!
っちゅーことでダイエット★
何やろうかなー
って考えたんですが
まずは間食をできるかぎりなくします
でも低血糖になりやすいので
ピンチになったら食べます
あとは、夜8時以降は
水かお茶しか口にしません
くぅちゃんダイエットは
6時だけど
さすがに無理があるので…←
決め手は
昼はあまり食べません
お昼ご飯の時間は
今がんばってる
色彩検定の勉強時間にしようかなって
あ、でも一切食べないわけじゃないですよ
置き換えダイエット的にします
できれば8月中旬までに
-5kg!!
ストレッチとかコアリズムとか
ちゃんとして
がんばりまっす★
よっしゃあー
blogも更新がんばりまっす★
ほなおつ∞








