こんばんわんつ

とみでつ

思い立ったが吉日!!

ただ今からだいえったー復活

いたします!!

そろそろ…夏休みやんかー

夏ってことは

お祭りあるし、

プールも行くし、

旅行も行くし!!

今のままの

ぷよぷよ体型じゃ

楽しさ3割減やないか!!

っちゅーことでダイエット★

何やろうかなー

って考えたんですが

まずは間食をできるかぎりなくします

でも低血糖になりやすいので

ピンチになったら食べます

あとは、夜8時以降は

水かお茶しか口にしません

くぅちゃんダイエットは

6時だけど

さすがに無理があるので…←

決め手は

昼はあまり食べません

お昼ご飯の時間は

今がんばってる

色彩検定の勉強時間にしようかなって

あ、でも一切食べないわけじゃないですよ

置き換えダイエット的にします

できれば8月中旬までに

-5kg!!

ストレッチとかコアリズムとか

ちゃんとして

がんばりまっす★

よっしゃあー

blogも更新がんばりまっす★

ほなおつ∞
こんにちワンツ

いやあ

club∞は

意味深ですなー

わけわかめです…

何なんでしょうね

昨日の分の更新のやつが

一番わからん…

今日の8時も

更新楽しみでーす

ほなおつ∞
こんばんワンツとみーずえいたーず-8__aW1hZ2UwMDI5.gif
 
まだ起きてるとみーですとみーずえいたーず-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDM4.gif
 
ひさびさに夜更かししてます
 
いやあ、眠くない…
 
宿題終わってないから
 
ちょうどいいけどねとみーずえいたーず-3__MjBfX1JXNTBjbmxKYldGblpRPT0=.gif
 
最近毎日楽しいわー
 
腰が痛くて
 
自由はきかないけども←
 
私のまわりの友達は
 
みんないい人だなーって
 
めっっっちゃおもうとみーずえいたーず-14__ZjRmZWY1.gif
 
…深夜になるととみーは語りますとみーずえいたーず-10__aW1hZ2UwODQ=.gif
 
そういえば
 
女の子って
 
恋すると綺麗になる
 
って言いますよね…
 
ほんとですかね??
 
まあ試すこともできない
 
寂しい女ですがね
 
とほほ…
 
まだまだ起きてるつもりの
 
とみーでしたとみーずえいたーず-13__N19fYVcxaFoyVXdNekE9.gif
 
ほなおつ∞
こんにちワンツとみーずえいたーず-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDM4.gif
 
久しぶりです
 
放置してすみませんとみーずえいたーず-6__Z2V0MDAyMw==.gif
 
あめぶろから浮気して
 
リアルとか興味持ってたんですけど
 
フィルタリングでできなかったんですよねとみーずえいたーず-7__MTFfX05WOWZUV3BCZUUxRVFYcE5hbXQ0VGxSVk5FMUVaejA9.gif
 
だから戻ってきましたとみーずえいたーず-10__aW1hZ2UwODQ=.gif
 
これからはマメに
 
更新しようと
 
…今は思ってます←
 
自分にルーズなのはいけませんね
 
なるべくがんばりますとみーずえいたーず-13__N19fYVcxaFoyVXdNekE9.gif
 
ほなおつ∞
こんばんわっしょーい!!!

…って、あれ??いつもと違うじゃなーい

と気づいて下さったあなた!!

いつも見てくださってありがとうです★

なぜにわっしょいかと申しますと、

もうタイトルから気づいてると思いますが、

宮川大輔が好きなんです…

いま、∞の次に!!

前に書いた通りなんですけど、

最近では、テレビ見てないときに

CMとかで宮川大輔がしゃべると

声だけで反応できるようになってしまった…

さらに、

最近土7が変わったじゃないですかー!!

人志松本の〇〇な話

あれ、宮川大輔出てるから

めっちゃ見てる笑

ちょい下だけど、

ちんさむロードがすごい好き←

しかも次回予告で帽子かぶってた!!

…萌え~

絶対見る!!

日曜はイッテQあるし★

今回はお祭り男ちゃうかったけど、

前に壊れたはずの∞眼鏡かけてて

めっちゃ嬉しかった~

なおったんかな??

あれ、福井の鯖江で作った眼鏡なんですって!!

若干の繋がりにテンションが上がる~←

宮川大輔に逢いたいよー

…芸人になろうかな←おい

明日はまた宮川大輔のテレビあるけど

テスト前日やああ…

さすがに我慢かな…泣

よし!!録画します!!

ほなおつ∞
こんばんワンツ

大倉さんおめでとう★

いやあ、こうやって人間死んでいくねんな…

なんて言いません←

たっちょんはずるいよね★

男前やから完全なる二枚目できるのに、

1番年下やから可愛い系までやっちゃうなんて…

いろいろキュンキュンしちゃうじゃないかー!!

ドラマも決まったし!!

なんかね、大倉担多くないですか??

ワタスは実はROMESの時の大倉さんに

1番キュンキュンするんですが…

あ!!でもワッハッハーのほうが可愛くていいかも~

なーんてね、やっぱりいつもカッコイイみたいです。彼は。

いつまでもかっこよく、そして私達をキュンキュンさせてください★←

ますますのご活躍を楽しみにしてます!!

ほなおつ∞
こんにちワンツ

こうやって人間死んで行くねんな…

って絶対今日のソロコンで言うよね笑

いやあ、よかまさん

今日またパンフレット見たけど

やっぱ良いですねー

シュールなかんじがまた!!

横様ー!!

ほなおつ∞
こんばんワンツ

横山裕くん

誕生日おめでとう!!!!!!!!

29ちゃいですね☆

もう、大好きです

ひとりしゃべりのトーンが低い感じも

∞のみんなといるときのみんなを見る目も

シャイだけど周りの人への感謝の気持ちを忘れないとこも

Sなとこも笑

好きです。

大阪ソロコン行って再確認しました。

これからもずっと

ピーターパンでいてください!!

これからの更なるご活躍を

心待ちにしております!!

ほなおつ∞

こんにちワンツ


わーい


無事、美術部と器楽部に入部できそうです!!


しいちゃんのおかげです…


ほんと感謝してます。ありがとう!!


一時は器楽に入れないかもピーンチがありましたね…


コースをこえてバンド組むのはやめなさいと


母に言われ、


私個人でメンバーを探したが、全く見当たらなくなってしまい…


母を泣き落としました←


いやあ、あれは名演技でしたな。


見事にコースを超えてバンドを組むということについて


母の承諾を得ることができました。


そして結局しいちゃんとそのクラスの子で組んでるバンドに


入れてもらえることになりました。


ほんとに、よかったー


いっぱい迷惑かけるとおもいますが、


精一杯やりますので、よろしくおねがいします!!


明日はバンドの子たちと初めて会うよおお


緊張するー


ほなおつ∞