この土日は、東京女子流 2nd JAPAN TOUR の、名古屋、福岡、のライブを見てきました。
まだ旅の途中ですが、ライブの感想はまた後日と言うことで、今回は、今、京都に来てるよ、ってことだけです(笑)
今回の名古屋、福岡ツアーは、計画が結構大変でした。
自分はもったいない主義なので(笑)
折角行くならあれこれ詰め込みます。
特に、今回は行けなくなったと思っていた名古屋が初だったので、ここがSKE48劇場か!とか(笑)、おのぼりさん状態でした。
女子流の昨年のあぁちゃんが長時間UST生配信した「あぁあさんぽ」のところは見てきました。
名古屋のライブを見たあと電車で
京都へ 向い、レンタカーを借りて福岡を目指しました。
翌日に福岡だったので、途中に何があるか分からないし、一部一般道を通る計画だったので、ドライブ中心の遠征にしようと思って、トコトコと西に向かいました。
大阪、神戸、岡山、広島、山口、とPAとSA、一般道のコンビニで休憩しながら翌日の昼に福岡に到着。
最近、バスの事故とか交通事故のニュースが多いので、休憩を多めにとりつつ行きました。
福岡、博多ラーメン最高ー♪(笑)
福岡BEAT STATIONのライブも、めっちゃ楽しかった!
このライブはUSTREAMでも配信されて2000人の人が同時視聴したらしいので、女子流としてはUSTREAM配信としては最高記録になりましたね。
借りてきた携帯の電池が壊れかけててライブ前はtweetできず、途中に1回tweetしたのと、ライブあとに少しコメントできたのですが、思うように実況できなくて残念でした。
ライブは、見た人はわかるとおり、めっちゃ楽しかったです。
福岡では僕は後ろの番号だったのですが、ステージも比較的高くてメンバーもちゃんと見えてました。
めぃちゃん、最後の方になると声がガラガラだったけど大丈夫かな。
メンバーもスタッフさんも(ファンも)5ヶ所、頑張ってきましたから(僕は札幌、大阪は行ってないです)、声も枯れるよねーと思います。
ライブ途中、あぁちゃんの発声と言うかシャウトがゴスペルっぽかった♪
ひーちゃんは地元仙台を終えて、名古屋、福岡とリラックスしてる様子で、超安定してましたね♪
日頃の喉のケアもしてるんでしょうけど、凄いですよ本当に。
5/20の野音は天候も含めて、ぜひ大成功してほしい。
ツアーも含めてBlue-Ray作品化してほしいです。
明日は、曾祖父母のお墓参りをして、新幹線で東京に戻ります。
それでは、おやすみなさい☆彡
(まだ寝ないけど)
(レンタカー返却したので、やっとビールが飲めたぞ(笑))
まだ旅の途中ですが、ライブの感想はまた後日と言うことで、今回は、今、京都に来てるよ、ってことだけです(笑)
今回の名古屋、福岡ツアーは、計画が結構大変でした。
自分はもったいない主義なので(笑)
折角行くならあれこれ詰め込みます。
特に、今回は行けなくなったと思っていた名古屋が初だったので、ここがSKE48劇場か!とか(笑)、おのぼりさん状態でした。
女子流の昨年のあぁちゃんが長時間UST生配信した「あぁあさんぽ」のところは見てきました。
名古屋のライブを見たあと電車で
京都へ 向い、レンタカーを借りて福岡を目指しました。
翌日に福岡だったので、途中に何があるか分からないし、一部一般道を通る計画だったので、ドライブ中心の遠征にしようと思って、トコトコと西に向かいました。
大阪、神戸、岡山、広島、山口、とPAとSA、一般道のコンビニで休憩しながら翌日の昼に福岡に到着。
最近、バスの事故とか交通事故のニュースが多いので、休憩を多めにとりつつ行きました。
福岡、博多ラーメン最高ー♪(笑)
福岡BEAT STATIONのライブも、めっちゃ楽しかった!
このライブはUSTREAMでも配信されて2000人の人が同時視聴したらしいので、女子流としてはUSTREAM配信としては最高記録になりましたね。
借りてきた携帯の電池が壊れかけててライブ前はtweetできず、途中に1回tweetしたのと、ライブあとに少しコメントできたのですが、思うように実況できなくて残念でした。
ライブは、見た人はわかるとおり、めっちゃ楽しかったです。
福岡では僕は後ろの番号だったのですが、ステージも比較的高くてメンバーもちゃんと見えてました。
めぃちゃん、最後の方になると声がガラガラだったけど大丈夫かな。
メンバーもスタッフさんも(ファンも)5ヶ所、頑張ってきましたから(僕は札幌、大阪は行ってないです)、声も枯れるよねーと思います。
ライブ途中、あぁちゃんの発声と言うかシャウトがゴスペルっぽかった♪
ひーちゃんは地元仙台を終えて、名古屋、福岡とリラックスしてる様子で、超安定してましたね♪
日頃の喉のケアもしてるんでしょうけど、凄いですよ本当に。
5/20の野音は天候も含めて、ぜひ大成功してほしい。
ツアーも含めてBlue-Ray作品化してほしいです。
明日は、曾祖父母のお墓参りをして、新幹線で東京に戻ります。
それでは、おやすみなさい☆彡
(まだ寝ないけど)
(レンタカー返却したので、やっとビールが飲めたぞ(笑))