スィンパスィ(^(エ)^)
今日も朝微熱あったし
病院いかなあかんかったから
学校休んだ

なんやかんやして
お昼に圭一来たぁ

りんご持ってきてくれた
ありがとお
上で勉強した!
圭一の英語の和訳いっぱいした
(笑)
絶対間違ってる~

意味わからん文あったもん
んで古典やった(^^)/
圭一暗記力良すぎやで

リアルにびっくりした

ちょっとわけて
(笑)
礼華まぢあほやん

お互いいらん知識つけて
勉強終了
(笑)
駅まで送ってばいばい

すぐ病院いって、
のぞみきて数学勉強

ちょっとわかったあ
!
ありがとお
のぞみ塾やからばいして
塾終わってまた来て
ちょい続きやって
なんやかんや今もしゃべってる~
今からあいのり見て
また勉強再開しよかな

今日は徹夜コース

いろいろ精神的に病んでるけど
がんばらないと

圭一今日はありがとう
じゃがんばります
スィンパスィ
(笑)
病院いかなあかんかったから
学校休んだ


なんやかんやして
お昼に圭一来たぁ


りんご持ってきてくれた

ありがとお

上で勉強した!

圭一の英語の和訳いっぱいした
(笑)絶対間違ってる~


意味わからん文あったもん

んで古典やった(^^)/
圭一暗記力良すぎやで


リアルにびっくりした


ちょっとわけて

(笑)礼華まぢあほやん


お互いいらん知識つけて
勉強終了

(笑)駅まで送ってばいばい


すぐ病院いって、
のぞみきて数学勉強


ちょっとわかったあ
!ありがとお

のぞみ塾やからばいして
塾終わってまた来て
ちょい続きやって
なんやかんや今もしゃべってる~

今からあいのり見て
また勉強再開しよかな


今日は徹夜コース


いろいろ精神的に病んでるけど
がんばらないと


圭一今日はありがとう

じゃがんばります

スィンパスィ
(笑)インフルエンザ(*_*)
わぁ~


圭一の体調不良から始まって
インフルエンザなって
全然会えんくなって
治りかけたら
なんと・・・
礼華がインフルエンザになって…

テスト直前ってゆう…

ちょっと神様ひどすぎる
!でもだいぶ熱も下がってきた


タミフル強い

飛び降りんでよかった(笑)
ちょと頭と鼻水がまだやけど
はやく治して勉強せな


これを乗り越えたら
きっといいことあるはず


