やっと君と会う約束をすることができたねニコニコ

当日は少し遅い誕生日プレゼントを用意するから喜んでくれるといいなキラキラ

おれは別れてから変わったよ。君とやり直したい一心で自分の悪いところをひとつひとつ改善していった。付き合っていた頃以上に君への気持ちも大きくなっていった。

悲しいけど君にはもう好きな人がいるんだよね。

君に送る誕生日メールを作ってた時に、20歳だねって打った時に思ったんだ。あぁ、こんなに年が離れてたんだ…。そんなこと感じさせないくらい居心地が良かったな。同時に、自分が20歳だった頃の事を考えてみたら、まだまだいろんな事を知らなさ過ぎたし、20歳から今までいろんな恋をしてきた。そして、君と出逢えてこの人だって思えた。だから、君にもそんな経験をさせてあげたいと思ったんだ。新しい恋に送り出そうと思ったんだ。それで、いろんな恋をしておれ以上の人がいなかったら戻っておいで。その時は絶対に離さないから。安心して身を任せていいから。でもおれ以上の人がいたら、その人と幸せになってほしい。だから…行ってらっしゃい。君の幸せを祈ってるよ。
おめでとうニコニコ

側にはいられないけどちゃんと祝ってるよキラキラ



おめでとう
少しずつ整理できて、気持ちも落ち着いてきたと思ってたけど…

まだやな。

ちゃんと自分を見直して受け入れないと。



君の事を考えると胸が苦しくなることがある。

冷静でいられないよ。

君がもう、おれに気持ちがないって事を突き付けられると悲しくて仕方がないよ。

同じくらい…いや、それ以上おれは君を傷付けてしまったよね。

後悔ばっかり…




また、笑って一緒に過ごしたいよ。