2人目育児が始まってからもう3週間!
産まれる前から、上の子を大事に。上の子のケアを!って言われてたし、自分でも気をつけているんだけど

朝ごはんとかの時とかに、怒り💢勃発してしまうことが多々あり
後でめっちゃ反省するっていう
後でめっちゃ反省するっていう
ついつい、ちゃんと食べなさい!って大きな声を出してしまったり。逃げようとするから手を引っ張っちゃったり。逆に近づきすぎて押してしまったり。
どれもこれも後であーぁ。。って思うんだから始めからそうやらないようにすればいいのだけど。中々自分の感情のコントロールができてない

こんな事ではいかんなぁ。
もう少し寛容な気持ちで接していきたいのになぁ。
昨日は、旦那がお休みだったので。久しぶりにお家で🍕を食べました

ずっと見れてなかった、ドクターストレンジって映画を見て。まぁ、のんびりしたいい一日でした

アイスとカフェオレを買ってきてくれて、やっぱりいい旦那だなぁとしみじみしてみたり。
ちょっとまだまだ課題が山積みだけど、一つ一つクリアできるようやっていこうと思います。。

















