蕎麦が好きです。でもとろろ蕎麦の方がもっと好きです。-091118_2257~010001.jpg

※ピンクの布はこたつ布団


こたつに潜ってて可愛かったからパシャリ。

こたつ犬です(´∀`)


暖かかったのか、この後こたつで少しの間寝てしまいました(*´∀`*)


可愛い(´-`)


*
蕎麦が好きです。でもとろろ蕎麦の方がもっと好きです。-091115_2105~0001.jpg

泣きました。

うん。泣いた。


まさかおめでとうって言って貰えると思わなかったので…

友達と山沖くんに感謝です。


ほんま嬉しい。



嬉しすぎて、笑顔になれなかった。

せっかく言って頂いたのに、恥ずかしくて握手して即はけました。


自分のばかぁぁ。
もっとちゃんとお話しすれば良かったよ。


でも…ほんま、嬉しかった(*´_`*)


写真は気が動転しすぎて自分が可哀想な顔。


まぁ、これも思い出だよね。。。


制服めっちゃ可愛かった。まだ全然いけるよ。
違和感ないもん。




今年は田舎に帰らず、大阪でお正月を過ごす予定。


家族は田舎いくので、年越しは大阪のおばあちゃんと二人の予定。


おばあちゃんと二人とか初めてだよ。




冬公演、今年はどうしても観たいから大阪に居残り組です。。。


寂しいけど、友達もいるしいい思い出になるよね!


チケットとれたらいいなぁ。。。


*
蕎麦が好きです。でもとろろ蕎麦の方がもっと好きです。-091108_1607~010001.jpg

明日は楽しみにしてたトークイベント。

インフルエンザで欠席とのことですが。。。大丈夫かな。。。凄い心配です。


でも明日は増田くんの分も楽しんできます(*´∀`*)

こんな悪条件の中、来てくれてる山沖くんに感謝です(*´∀`*)

先週の握手会では本当にしゃべれなかったので、明日は頑張ろう。。。

緊張しいなので、不安やー。。。

友達がついてきてくれるんやけどね。。。


*