
DSiLL
画面はかなり明るいです

初代DS
LLと比べるとかなり暗いです
手に持った感じは、それ程大きさの違いは気になりませんでした。まあ初代DSはもともとかなり大きいですからね・・・
DS LiteやDSiは液晶は明るいようなのでLLと変わりないのでしょうか・・・?どうなんだろ。
ちなみに持っている人は、手の大きさが女性の手の大きさと同じくらいの男の子です。

DSiLL真横から
かなり画面がハッキリ見えます。これは何人もがヨコから覗いて、みんなでワイワイ楽しめそうです。

初代DS真横から
全然画面が見えません。
画面が大きくなるのに伴っての画像の荒さの心配ですが、私的には全く気になりませんでした。
まあ、今まで使っていたのが初代ですからねー、LLの画面の明るさとハッキリと綺麗に映る画像に感動したくらいですから、私的・・・っていうのは、あまりアテにならないかもしれませんね。
画質云々よりも、今まで小さくて見にくかった小さめな文字や背景などが、かな~り見やすくなったと思うので「画面が小さいなー」と不満に思われていた方には、とても良いのではないかと思います。
ちなみに画像に使用したソフトはコードギアスですv
今までの画面の見にくさから解放されたので、テンションの下がっていたゲーム熱に再び火がつきそうです
