酔っぱらい注意報!!
4年ぶり3回(ry
この件飽きてきたwww
まぁいいやー♪(´ε` )
今日も平凡な毎日の繰り返しなのでネタがないw
いや、バーテンダーのブログならカクテルの事だけでも十分だYO!
きっと誰かがそう言ってくれるはずだから、大丈夫w
さて、では3回目
"ストロベリーマルガリータ"
別にイチゴがあまってるとかじゃないんだからね!!w
材料はこちら

おいしそうなイチゴでそ?w
いつも通りライムを搾ります

材料を全部入れたらこいつでイチゴを潰します

普通はバーブレンダーっていうミキサーでやるけど洗うの面倒いからこいつを使います♪
あとは氷を詰めて

チャカチャカするだけ♪(´ε` )
ね♪簡単でしょw

また例によって色々割愛(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ詳しい事書いてもしょーもないんでwww
さぁ、あなたもLet's cocktail!!!
作ったのはスタッフが美味しくいただきました(*≧∀≦)

スタッフって言っても自分一人しかいませんけどwwwww
今日は最後にうちで使ってる氷の紹介w

いたって平凡な貫目氷…
だからなに?www
おしまい。
この件飽きてきたwww
まぁいいやー♪(´ε` )
今日も平凡な毎日の繰り返しなのでネタがないw
いや、バーテンダーのブログならカクテルの事だけでも十分だYO!
きっと誰かがそう言ってくれるはずだから、大丈夫w
さて、では3回目
"ストロベリーマルガリータ"
別にイチゴがあまってるとかじゃないんだからね!!w
材料はこちら

おいしそうなイチゴでそ?w
いつも通りライムを搾ります

材料を全部入れたらこいつでイチゴを潰します

普通はバーブレンダーっていうミキサーでやるけど洗うの面倒いからこいつを使います♪
あとは氷を詰めて

チャカチャカするだけ♪(´ε` )
ね♪簡単でしょw

また例によって色々割愛(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ詳しい事書いてもしょーもないんでwww
さぁ、あなたもLet's cocktail!!!
作ったのはスタッフが美味しくいただきました(*≧∀≦)

スタッフって言っても自分一人しかいませんけどwwwww
今日は最後にうちで使ってる氷の紹介w

いたって平凡な貫目氷…
だからなに?www
おしまい。
寝不足と体力不足(*@□@)
4年ぶり2回目の更新!!
そして、たいしたネタが無いためまたもやカクテルで誤魔化そうとしてるwww
いや、書くだけ立派と自画自賛しつつ
第2回!!!
"ソルティドッグ"
カクテルが手抜き?
否!やることの意義がある!!w
では、材料

はい、これだけw
なんでグラスも置いてあるかと言うと

氷がポイント♪
締めた氷をカットするだけなあんだけど♪(´ε` )
まぁいいや
で、グレープフルーツを搾って

グラスに注ぐだけwww
ね♪簡単でしょw

色々書く事あるんだけど、バッサリ割愛(=´∀`)人(´∀`=)
あんまり混ぜない方がグレープフルーツの甘味がでて美味しい気がする( ̄▽ ̄)
さぁ、あなたもLet's cocktail!!!
作ったのはスタッフが美味しくいただきました(*≧∀≦)

おしまい。
そして、たいしたネタが無いためまたもやカクテルで誤魔化そうとしてるwww
いや、書くだけ立派と自画自賛しつつ
第2回!!!
"ソルティドッグ"
カクテルが手抜き?
否!やることの意義がある!!w
では、材料

はい、これだけw
なんでグラスも置いてあるかと言うと

氷がポイント♪
締めた氷をカットするだけなあんだけど♪(´ε` )
まぁいいや
で、グレープフルーツを搾って

グラスに注ぐだけwww
ね♪簡単でしょw

色々書く事あるんだけど、バッサリ割愛(=´∀`)人(´∀`=)
あんまり混ぜない方がグレープフルーツの甘味がでて美味しい気がする( ̄▽ ̄)
さぁ、あなたもLet's cocktail!!!
作ったのはスタッフが美味しくいただきました(*≧∀≦)

おしまい。
4年ぶりwww
ブログを始めようと思い書き始めたのが前の記事…
4年前だなんてどんだけ持続力ないんだ自分www
そんなわけで4年も経つといろんなことが変わってるわけで…
まぁそこは割愛(=´∀`)人(´∀`=)
人に言われて復活とかってのはないしょ♪
まぁあんまり書く事ないから不定期ですが
せっかくなのでカクテルでも作ってネタにしよう!!!
で、1回目は
"バレンシア"
なんでかって?
何となくだよ!
あれ?誰に言ってるんだろう?
誰も見てないのにwwwww
さて、材料はこちら

アプリコットブランデーとオレンジジュース♪
量は適当www
レシピはあるけどその分量でやっても美味しいとは限らないと考えてるので!(`ω)
まぁ今日のレシピはだいたい
アプリコットブランデー1/3
オレンジジュース2/3
くらい
でオレンジ搾って

シェイカーに入れて

氷詰めて

あとはチャカチャカするだけ(-゜3゚)ノ
ねっ♪簡単でしょw

バランスが難しいけど個人的にアプリコットが強く出すぎないくらいが好き♪
使うオレンジによって分量変えるのがポイントでした!w
さぁ、あなたもLet's cocktail!!!
作ったのはスタッフが美味しくいただきました(*≧∀≦)

おしまい。
4年前だなんてどんだけ持続力ないんだ自分www
そんなわけで4年も経つといろんなことが変わってるわけで…
まぁそこは割愛(=´∀`)人(´∀`=)
人に言われて復活とかってのはないしょ♪
まぁあんまり書く事ないから不定期ですが
せっかくなのでカクテルでも作ってネタにしよう!!!
で、1回目は
"バレンシア"
なんでかって?
何となくだよ!
あれ?誰に言ってるんだろう?
誰も見てないのにwwwww
さて、材料はこちら

アプリコットブランデーとオレンジジュース♪
量は適当www
レシピはあるけどその分量でやっても美味しいとは限らないと考えてるので!(`ω)
まぁ今日のレシピはだいたい
アプリコットブランデー1/3
オレンジジュース2/3
くらい
でオレンジ搾って

シェイカーに入れて

氷詰めて

あとはチャカチャカするだけ(-゜3゚)ノ
ねっ♪簡単でしょw

バランスが難しいけど個人的にアプリコットが強く出すぎないくらいが好き♪
使うオレンジによって分量変えるのがポイントでした!w
さぁ、あなたもLet's cocktail!!!
作ったのはスタッフが美味しくいただきました(*≧∀≦)

おしまい。