神風に守られし神の子大日本帝国の日本人の皆様おはようこんにちはこんばんは僕様です。
なんか気が付いたらあっという間に九月になってたね。
ブログの事、こってりと忘れておりました。
いや、忘れていたわけではないのですが、あまり書きたいと思わなくて放置。
別にギャラが出るわけでもなく、コメントが山のように来るわけでもなく、たかが数十人が冷やかしで見に来てるような物、本気で書くのもバカバカしくて、そんな暇が有ったら、とっとと屁してクソして寝るし。www
と、そんなことを言っては何も更新もしていないのに毎日覗きに来てくださっている暇人貴重な読者様に失礼なので、なんだかんだ言いつつ、くだらないことでも書いていこうと思っちょりますですはい。
もうね、いつの話?って感じですが、今年もちゃんとお盆はお墓参りに行きました。
ちょっと前までは月命日に毎月お墓に行っておりましたが最近はお盆とお彼岸とかそんな感じプラス気が向いた時って感じで参っております。
ご先祖様は大事にしないとダメだよ。
お盆休みにお墓参りもしないで海外旅行とかしてるといつか痛い目に会うよ。
まぁ、信仰は自由だけどね。
竹林が綺麗だった。
かぐや姫がいたらとっ捕まえて財宝出してもらって、金持ちに嫁いでもらって一生安泰にしてもらう・・・・www
月になんか帰らせないぞ!!!
月からのお迎えなんて古代に電話してヤマトの波動砲で撃退してもらうし。w
猿の腰掛的なモノでしょうか?
煎じて飲んだら体にいいかもしれないし死んでしまうかもしれないね。www
カツ丼。
最近ここの豚カツが好き。
だからここの豚カツを使ってカツ丼を作ります。
このパン、僕様が某駅のパン屋さんでよく買うパン。
それをコンビニ仕様にして売り出したんだね。
コンビニパンにしてはそこそこの値段付けてるけど、残念ながらパン屋さんのほうのが比較にならないほど美味しい。
パンの質もソーセージの質も比べるのもはばかられるレベル。
朝から超絶健康的なご飯。
みそ汁、白米、とろろ、温泉玉子。
毎日これでもいい。www
前にも書いたけど、これおいしい。
どこぞの国のお店の門外不出のチーズケーキを日本人が拝み倒して修行して日本に持ち帰ったのが最初なんだそうな。
これはおいしい。w
銀座のお店のを食べに行きたい。
チキンはバターとレモン汁と醤油で食べるのがベスト。
あと、マヨネーズ。
異論は許さない・・・・w
なんとなくチーズたっぷり入れた玉子焼きを食べたくなりましたので作った。
あ、オムライスは無理ですが玉子焼き位は巻けます。w
不格好で汚いですが・・・ww
出汁たっぷりのだし巻きが焦げない感じに焼けるようになりたい。
先日江戸のPさんから頂いたペヤングのマヨネーズMAX。
四玉分くらい入ってます。www
たっぷりのマヨネーズがついてました。
そして、食べきりました。
美味しかったのであります。
焼きそばにマヨネーズはええですな。www
Pさん、ぁざ~~~っしたっ!!
なぜか夏になると寒天が冷蔵庫に常駐される。
昔から・・・・
んで、こんな感じで出てくる。
これがなかなか美味しいのであります。
はげだっつ~ののバニラアイス乗せるとなお美味しい!!!w
そして、夏と言えば、豚バラ茄子。
諸事情でロースに変更して作ることも有りますが・・・・
脂っこいのが嫌とか言われるとね・・・・www
適度な味噌味がご飯がすすむ君なのでありますな。
これで丼にできるね。
ちょっと散歩で三歩。ww
緑豊かな場所は映像で見ると綺麗だけど、夏は汗かくし暑いし湿気多いし蚊も飛んでるし、それ以外の虫も飛んでるし・・・・
大自然の中で夏を過ごすのは嫌いです。
真夏にキャンプとかするやつはドMだろ。ww
カセット式のコンロもっていけば簡単なのにワザワザ炭で火を起こすとか・・・
炭から出る遠赤外線がお肉を美味しくするんだ~~~!
って、じゃあ、もう少しいい肉持って来いよってな・・・ww
あと、火力が~~とかいいながらホワイトガソリンのツーバーナーで必死にポンピングするとか・・・
そのくせ炭に火を起こすときはゼリー状の着火剤山盛りかけて電動の送風機使わないと火を起こせないとかダサすぎるよな。w
まぁいいけど・・・・
あと、ランタンも電池の方が扱いも簡単で便利なのに、わざわざ燃料入れてポンピングしてつけるのにして、ひっくり返してボヤるとか、ダサすぎるよな・・・・w
まぁ、いいけど・・・・
あと、料理するのに、なぜか包丁じゃなくてナイフ使いたがるの、いるよね。
あれ、なに?
ワイルド演出?
おまえ、さっきそのナイフで変な木の枝削ったり、毛虫きったりしてなかったか???w
でも、トイレだけは水洗トイレを求めるんだよな。
だからキャンプ場でしかキャンプできない。ww
モンゴル行ってこいや!!
で、何の話だっけ????
あ、そうそう、夏の大自然ね・・・・
緑っていいですね!
大自然っていいですね!!
大自然の中で過ごすのは素晴らしいことです!!!
(ちょっと上の方の文章は忘れろ・・・w)
これな~~~んだっ!!!
バラスとこうなる。
天麩羅は別に来た。www
ここのお料理は美味しいのです。
どこって?
美味しい店を教えるわけないじゃんね・・・・w
僕様は幼少のころから羊羹はとらやと心に誓っております。
もちろん他の店の羊羹も食べますが、それは僕様にとっては羊羹のような物という認識なのです。
とらやのおもかげは日本で最高峰の甘味なのです。
御意見無用!!!
この、色艶!!
素晴らしいじゃないですか!
海外に行くときには小さいサイズのおもかげを必ず持っていきます。
それを見た同行者は、大体出発の時点では
『そんなものいらないって!!重いだけじゃん!』
といいます。
でも、数日間海外にいるとき、夜とかにおもかげを食べていると高確率で分けてくれと言われます。
絶対にわけません。
一本1000円なら分けますが。wwww
経験者の言う事は少しは参考にした方がいいという事をここで学ぶのです。www
ちなみに、他に、お湯をかけるだけで出来る赤だしと、レトルトの白粥も必携です。
綺麗な稲穂です。
『実るほどこうべを垂れる稲穂かな・・・』
こうありたいものです。
豚キムチを作りましたが、チーズをかけすぎて何が何だか・・・・www
でもね、豚バラとキムチとチーズのコンビネーションは素晴らしい!!
ただしキムチは国産限定です。
てなわけで、相変わらず相変わらずですが、相変わらずの平凡な生活が続けられるというのも幸せなモノなのであります。
とりあえず羊羹食べます・・・・w
ほにゃ!!
んでな、DRESSさんち9月もいろいろ撮影会がありますねんで!!
宣伝しておいて言われたので貼っておきますね。
詳細お申し込みは上の写真のQRをスマホでピッ!していただくか
https://ameblo.jp/dress-kansai/entry-12462407196.html
からどうぞ!!!
そうそう、QUEENCESSさんちのお桂はん主催撮影会DRESSさんで随時出演モデルさんを募集中とのことです。
経験不問とのことですぞ!!
興味ある方は下記HPからエントリーしてみてくださいね!!
【DRESS HP】
https://www.queencess.jp/dress/
https://ameblo.jp/dress-kansai/entry-12462407196.html
と、いうことで、本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました!
他に何かすることないんかいな? 超絶的に暇人なんですな・・・・wwww
ほにゃほにゃっ!!!
【TOMCAT管理グルっぽ】
『関西モデルの会』
http://group.ameba.jp/group/-ym_WdGqEJSR/
~~~~~~大阪のポートレートモデルプロダクションQUEENCESSさんからのお知らせ~~~~~
いつもお世話になっている関西のグラビア系マネージメント事務所のQUEENCESSさんでは随時オーディションを受け付けていらっしゃいます。
まずは下のバナーをクリックしてみてくださいね!
http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12050075193.html
たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!
QUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!
QUEENCESS/くいんせす/クインセス//暁 桂/あかつきけい/アカツキケイ/kei/akatsuki/巨乳/爆乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/大阪撮影会/関西撮影会/京都撮影会/ポートレート撮影会/募集/モデル募集/被写体募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait/DRESS/GPS/被写体/求人/高収入/高給/泪/愛華/