間もなく平成から令和に時代が変わり新たなる天皇陛下の元更なる神化を遂げる大日本帝国の日版人の皆様おはようこんにちはこんばんは僕様です。
皆さん、マクドナルドっていうお店知ってますか?
どうもアメリカからやってきた企業のようでパンに牛の肉のすり身を焼いたものを挟んで食ったら美味しいぞって日本人に教えた。
ちなみにその牛肉のすり身を焼いたものだけで食べるとあまり美味しくないのは内緒ですよ。ww
んでまぁ、そのマクドナルドさんですが、全国的には略称が『まっく』なのですが関西エリアだけは『まくど』って言うのであります。
関西人に言わせると
『んなもん、ミスタードーナツはミスドやろ? ケンタッキーはケンタやろ。ほなマクドナルドはマクドやんけわれ~~~~っ!!』
とのこと。
まぁ、確かにミッドとかケッタとは言わないですわな。
『それにマックいうたら、ほら、あれや、あれ、マイコンっちゅ~~んけ?ゲームとかエロい動画見られるあれや、あれっ!あれみたいやんけわれ~~~っ!!』
あぁ、パソコンのMacintoshですな。
あれでエロい動画ばかり見ている人そんなに多くないと思うけど、まぁ、そんな感じなんでしょうな。
と、いうことで、とにかく、でっかいビッグマックが期間限定であるねん。
二年前にもあったとのことで、実は僕様、その時に食べたかどうかあまり記憶が定かじゃない。ww
んで、とりあえず食べておかなければ死んだひぃじ~さんに申し訳が立たないと思い食べてみた。
ちなみに同時期にジュニアとグランとギガが売られています。
ジュニアはビッグマックのパティの数を減らしたやつ。
この時点でビッグマックじゃないと思うのはこの宇宙で僕様だけでしょうか?
おそらくビッグマックソース使っているからビッグマック言うてるんだと思いますけどな。
で、グラン。
通常のビッグマックのパティより大きい物をぶっこんでいるやつ。
まぁ、これはこれで重量級で大きいけど、最大級ではない。
そして、今回僕様が食べたかったのがギガビッグマックっていうアレ。
これな!!!
あ?
箱だけやんけって?
しゃ~ないな・・・・
でやっ!
でっかいやろ!!
その直径もすごいけど、パティが四枚も入っているますねんで!!
隣に並べているノーマルのビッグマックが小さく見える。
比較用に買ったビッグマックですが、この後ちゃんとやっつけましたからね。www
この写真撮ってたら、店内を浮遊していた割と美人めな店員さんに
『撮り比べですか?ありがとうございます!!』
ってよくわからないお礼を言われました。www
でよ、このギガさん、味は普通にビッグマック。
そらサイズだけの問題だからね。
それにしても食べにくさが半端ない。
中身の重さに上下のバンズが耐えられない。
全く耐えられてないので食べ始めてすぐに型崩れが始まる。
あとはその型崩れを補正しつつ食べるべしっ!!!
手なんてベタベタのドロドロになるからね。
あと、分厚すぎて普通にかじれない。
プレスするという方法もあるけど、僕様はあまり好きじゃないからこのままかぶりついてたんだけど、おかげさまで口周りもベタベタドロドロ。www
女子は是非とも彼氏とか気になる野郎の前で食べてみてください。
それでも凸凹でうまくいく人は長い突き合いが出来ると思いますぞ。ww
正確な量はよくわかりませんが、体感的にはビッグマック二つ半くらいのボリュームかと。
比較用のビッグマックも食べたので三個半くらい食べた感じかな。www
とにかく食べた後の達成感は富士山を3往復した位と同じかと。
まぁ、普通の人は三往復連ちゃんでは無理だと思いますけどね。
ちなみに僕様も無理です。
しようとも思いません。www
とにかく興味ある方は早々にどうぞ。
期間限定ですからね。
そして、それにうって変わって健康的な朝ご飯。
シンプルでええんです。
このスープもそろそろシーズン終了ですかな???
最近は粉チーズを入れるのが好きなのであります。
先日鈴鹿のSAによったら、F1マシンが落ちてた。
さすが鈴鹿ですな・・・・ (違うと思うw)
このパンね、この半世紀くらいで食べたパンの中でおそらくかなりレベルの高いパンでした。
とある街で行列ができるパン屋さんがありましてそこで美女が30分くらい並んで買って来たパン。
ソーセージのはなかなかのボリュームでフォカッチャでフワフワでソーセージがプリプリで・・・・
クロワッサンもバターのコクが素晴らしくいくつでも食べられそうな感じでしたぞ。
お店の場所とか名前は教えたくない。
どうしても知りたい人は伝書鳩でのお問い合わせのみ受付いたします。ww
最近はコーラと濃いめのカルピスと半々くらいで飲んでる。
歳をとると濃いめのカルピスは大事なのであります。
薄いって言うか、普通の濃度のはさわやかですが、濃いめはちょっと甘さがくどくなるけど、それがまたいいのであります。www
てなわけでここ数日立て込んでて眠いので寝たいけどそうもいかない僕様でありました。
そうそう、QUEENCESSさんちのお桂はん主催撮影会DRESSさんで随時出演モデルさんを募集中とのことです。
経験不問とのことですぞ!!
興味ある方は下記HPからエントリーしてみてくださいね!!
【DRESS HP】
https://www.queencess.jp/dress/index.html
と、いうことで、本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました!
他に何かすることないんかいな? 超絶的に暇人なんですな・・・・wwww
ほにゃ!!!
【TOMCAT管理グルっぽ】
『関西モデルの会』
http://group.ameba.jp/group/-ym_WdGqEJSR/
~~~~~~大阪のポートレートモデルプロダクションQUEENCESSさんからのお知らせ~~~~~
いつもお世話になっている関西のグラビア系マネージメント事務所のQUEENCESSさんでは随時オーディションを受け付けていらっしゃいます。
まずは下のバナーをクリックしてみてくださいね!
http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12050075193.html
たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!
QUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!
QUEENCESS/くいんせす/クインセス//暁 桂/あかつきけい/アカツキケイ/kei/akatsuki/巨乳/爆乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/大阪撮影会/関西撮影会/京都撮影会/ポートレート撮影会/募集/モデル募集/被写体募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait/DRESS/GPS/被写体/求人/高収入/高給/泪/愛華/