日本人でみかん嫌いな人っているの?
カレーとみかんとオムライスは嫌いは人は存在しないと思っている。
人間である限り、酸素嫌い!って人はいないでしょ。
それと同じ感覚??
そんなわけで、かつ丼と親子丼!
かつ丼も親子丼も超手抜き!
かつ丼のカツは買って来たとんかつだし、親子丼の鶏はコンビニのチキン。
でもね、これが美味しいんです。
僕的には丼ものは自分で作ったのが一番おいしいと思っておりますから異論は許さない。www
園芸するわけじゃないけど園芸用の動く椅子を買った。
撮影に使うの。
最近アパレルさんのお仕事をよくいただくようになりまして、久しぶりに中腰とか膝立ちとかしているのですが、僕もお歳なので腰とか脚とか痛くなりまして、痩せろ豚!という声は無視しつつ、楽になる方法を考え、最初から分かっていたのですが、これを買う事に。www
1300円くらいでした。
安くね???
タイヤついてるから座ったまま少しなら移動できるんだぜ!
すげ~だろっ!!!(なにが?w)
しかも、メイドインジャパン!
こんな物こそアジアのどこかで作らせればいいのにと思ったけど、いやはや、強度と商品の品質を維持するためには是非とも日本製がいい。
価格が2倍になったとしても日本製がいい。
座ってみたらなかなか良かったんだけど、大きな痛恨の取り返しのつかない僕の思い込みによるミスが・・・
耐荷重80kg・・・
耐荷重80kg・・・
耐荷重80kg・・・
耐荷重80kg・・・
え~~~~っ!!!
ほんの少し、こぼれるじゃないか・・・
ほんの少し・・・
突っ込むんじゃないぞ・・・
ほんの少しなんだ・・・
ほんの少し・・・w
まぁ、いい。
日本製だ!
メイドインジャパンだ!
大丈夫。
そうさ、きっと大丈夫!!
ちなみにネットで見ていた時は耐荷重100kgってのを見てたんだけど、別のをオーダーした。
かってにどれも耐荷重100kgと思い込んでた・・・w
したがいまして、僕はマクドナルドの企画物は美味しいと思ったことがほとんどありません。
でも、今変な外人が宣伝しているチーズのは美味しそうかもしれない気がしたので食べてみた。
デラックスチーズビーフってやつ。
結論から言うと、レギュラーメニューにしてほしい。
日本語で言うと、『美味しい!』。
何がデラックスなんだろう?
肉にマツコでも入ってるのか?
と思っていたんだけど、デラックスだった。
チーズが濃厚で美味しい。
チーズが好きな人ならこれも好きだと思う。
そして、ベーコンがコショウが効いててこれまた美味しい。
たまには企画物でも美味しいのもあるんだと再認識。
でよ~~~
チーズつながりでこれも。
これもチーズが濃厚でおいしい。
はまるおいしさ。
皮の部分も阿闍梨餅風の食感で美味しいよ。
あ?
阿闍梨餅しらんって?
しらんがな。
ググって買って食えよ。w
そんなに高い物じゃないからコンビニで二時間ほど働けば何個か食えるべ・・・ww
さて、ここから本題!www
今年もやってきましたこの季節!
早速今シーズンの第一便が届きました!!
みかんの国からやってきました!
その名もみかん!
ど~~です!
美味しそうでしょ!
みかんは愛媛に限りますっ!
毎年冬のお楽しみ。
このシーズンのためだけに日々お桂はんの相手をしているようなもの!(爆)
しょ~もないことでもめても『冬のみかんのため!』って思えば心が広くなるってもんです!!www
ぁざ~~~~~っしたっ!!
と、いっても、送ってくださっているのはお桂はんの製造元で管理者の方々!
毎年市場に実際に食べに行って、美味しいのを選んで送ってくださっているのであります。
感謝なのでありますっ!!
ところで、最近飲んだこれ・・・
愛媛ってキウイも有名なのかな?
キウイも美味しいよね~~~!
ちなみにキウイはうちの庭でも毎年できます。
最近は木が歳をとってきたためにそんなにたくさんとれなくなってきておりますが、最盛期は1シーズンでダンボール箱3個とか4個とかとれてました。
さて、今日も一日頑張るで~~~~!!
ほにゃ!!!
【TOMCAT管理グルっぽ】
『関西モデルの会』
http://group.ameba.jp/group/-ym_WdGqEJSR/
~~~~~~~大阪のグラビアプロダクションQUEENCESSさんからのお知らせ~~~~~~~
いつもお世話になっている関西のグラビア系事務所のQUEENCESSさんでは随時オーディションを受け付けていらっしゃいます。
まずは下のバナーをクリックしてみてくださいね!
http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12050075193.html
たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!
QUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!
QUEENCESS/くいんせす/クインセス//暁 桂/あかつきけい/アカツキケイ/kei/akatsuki/巨乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/募集/モデル募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait