【随時募集中!拡散希望】
今春から開催予定の新規撮影会で20代から30代位の女性のモデルさんを募集中です!
主に大阪中心に関西で開催します。
自薦他薦経験不問です!
興味のある方は下記URLからメールフォームでお願いいたします!
お問い合わせ内容の所に『撮影会モデル希望』とお書きください。
たくさんの方からのエントリーをお待ちしております!
http://form1.fc2.com/form/?id=828227
【随時募集中です!】
関西で女性の作品撮りモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。
モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!
協力してくださるヘアメイクさんも随時募集中です!
サンプル作品は↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。
http://tomcat-d.tumblr.com/
http://tomcat-d.tumblr.com/archive
素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=828235
~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出かけようとしているタイミングで何かトラブルが出るという不幸な星の元に産まれた人っていますよね。
はい、僕です・・・
部屋の蛍光灯の引っ張る紐が切れました。
しかもスイッチの根元より奥で・・・
この穴の奥で切れた。(写真は修復後)
とりあえず出かけるのに蛍光灯外して消して出かけたんだけど、今後どうするか。
オンオフするたびに蛍光灯を付けたり外したりするのは超面倒くさい。
蛍光灯四本ついてるし・・・w
蛍光灯のユニットごと交換するのも業者呼ばないとだめなので当日中には無理。
残念なことにこの部屋は壁のスイッチがないので蛍光灯をオンオフするのはこのスイッチだけ。
ではスイッチを交換?
配線しなおすのが面倒・・・
脚立でよじ登ってスイッチを外したら紐の繋がってる根元が触れるくらいまでバラせたからとりあえず紐をつなぎなおすことに。
スイッチバラすときに配線に触れてちょっと感電した。www
バラして紐をつないで元に戻して動作確認してとりあえず終了。
暇を見てユニットごと交換したい。
今の蛍光灯は30年くらい使ってるからもうお役御免だろ・・・
でさ、ブリテリが美味しい季節ですね!
ブリテリ好きなんです。
秋刀魚も好きですが脂ののってるブリを照り焼きにしたの最高に美味しい。
ブリとかホッケとか骨が面倒じゃなくて食べやすいから好き。
そして寒いときに暖かい部屋で食べるアイスが好き。
なんかでっかいのがあった。
苺シーズンで苺アイス・・・
苺に練乳かけて食べるの好きです。
そんなわけで今日も颯希ちゃんの写真貼っていきますね~!
QUEENCESS所属の美巨乳ちゃん!
か~わいい表情してたかと思ったら、クールな感じになってたりでとっても撮ってて楽しいモデルちゃんでした。
近々新作撮影させていただきますのでお楽しみに~~~!
颯希ちゃんの詳細は↓↓↓からどぞっ!!!
http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12237028429.html
ほにゃ!!!