1971とクリームチーズ | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

【随時募集中です!】
関西で作品撮りをコラボレーションしてくださるモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。

モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!

サンプル作品は↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。

http://tomcat-d.tumblr.com/

 

素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!

http://form1.fc2.com/form/?id=828235

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みんなもうピカチュウ捕まえた?

こんにちは僕です。

そんなわけで、昨日は流れでマクドナルドに行った。

別にたいして美味しくもない安物のハンバーガーが食べたかったわけじゃないけど、ポケモンGOと絡んでるからどんな感じになってるのかのぞいてみた。

ぶっちゃけそれだけなら別に何も食べなくてもいいじゃんて感じだけど、僕はそういう行動はしたくないので、小腹が減ったついでということもありほんの少し食べた。

あのあれだよ、コンビニのトイレ借りたら何か買わないと悪いと思うタイプ。

コンビニのトイレは使うためにあるんだから別に何か買わないといけないということはないという人もいるけど、あれは原則的にお客さんのためにあると思う。

たまにトイレだけのご利用もどうぞ的なことも書いてるところもあるけど、それは建前で本当なそれで客を引き込んで何かついでに買って行ってくれればいいなという思惑ありきのサービスなんだと思う。

いや、まぁ、コンビニのトイレの話はどうでもよく、要するにマクドで食べた『1971炙り醤油ジャパン』っていうのが、マクドナルドのメニューの中では高い部類のわりに、あきれるほど僕的においしくなかった。

でも、これはマクドナルドだけが悪いわけじゃない。
何十年来マクドナルドの企画物に期待を裏切られ続けているにもかかわらず、またもや買ってしまった僕も悪いのである。

不思議なことに、僕は今まで多くの企画物を食べたけど、おいしい、これレギュラーにしてほしいなんて思ったものは記憶にない。

まぁ、しいて言うとしたら、グラコロはまだ許せるかなっていう程度。

でもね、昨日はクリームチーズに感動した。

レジのところに、クリームチーズが一つ40円でハンバーガーにトッピングできると書いてた。
最大一つのハンバーガーに三個までいけると。

チーズ大好きの僕はとりあえず二つをビックマックにつけた。
何か別容器に入れて出てくるのかと思っていたら、ビックマックにぬり込んであった。

あのね、これ、僕的にはめっちゃおいしかったんだよ!!!
これはリピート有りだし、レギュラーにしてほしい。
レギュラーなのか???

よくわからんけどおいしかったぞ!!!

そうそう、昨日ブログ書いた後だったと思うんだけど、もしやと思いポケモンGOを起動してみたら、家の中にいた・・・

完全に不法侵入・・・

知人の話では家のトイレにいたとか・・・

そのうち家に知らん人がスマホ振り回しながら来るんじゃないだろうか???w

昨日は4体くらいのポケモンが不法侵入していきやがった。www

それにしてもすごいね。

もう任天堂の人々とか関係各社の人々は毎日パーティーと宴会だな。

よほど大きな事件でも起きない限り、しばらくはこの勢いは止まらないだろうね。

そのうち各地でご当地ポケモンとかドンドン作って過疎ってる観光地の村おこし的な感じに使われるんだろうな。
もうすでに早いところは交渉に入ってるんじゃない?
いや、もうデザイン起こしてるか?

レア度設定が高いほど契約金高いとかなんだろうな。

ものによっちゃ~年間億単位でも元取れるもんな・・・

そういえばチバネズミーランドでレアキャラが出たとか?
ツイッターで誰かがそんなようなこと書いてた。

チバネズミーランドでポケモン???

その辺はネズミーランド側から何かの働きかけがない限り、シマ荒らししないのが礼儀というか武士の情けというか・・・

まぁ、商売だからそんなの関係ないのだろうけど・・・

もしかしてあんな感じのカラーリングのピカチュウがいるとか???www

ほにゃ!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今大活躍中のアイドルグループドリモンこと『DREAMING MONSTER』しってますか?!?!。
http://dreamingmonster2015.tumblr.com/

5月31日にDREAMING MONSTERの1stミニアルバムCD『YOUTHFUL DAYS』が発売されました!
http://tower.jp/artist/2504737

そして、な、な、な、なんとっ!
このCDのTypeBのジャケット写真は私TOMCATが撮影させていただいたのであります!
光栄至極!

皆様、た~くさんお買い上げのほどお願いいたします!w

 
 応援のほどよろしくお願いいたします!!!