昼も夜もガーリック・・・ | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

【拡散希望】
関西エリアで作品撮りのモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。
モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!

僕のサンプルは↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。

http://tomcat-d.tumblr.com/

素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!

http://form1.fc2.com/form/?id=828235


~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第28597銀河第八太陽系第2惑星レクネカ星1767憶万人の僕のファンの皆様こんにちは僕です。

そんなわけで、昨日はポコのキャン玉の傷口の検査の日でありましたからして、病院に連行したというところまでは書いたと思う今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

で、まぁ、べつにど~でもいいお話ですが、病院の帰りにちょっと車停めてもらってアレとアレとかアレを確保してきました。

そんなわけで、昨日は帰宅ってからガーリックフランス食べた僕これ好きなんです。

 これ一つじゃ僕の胃袋は文句言うのでチーズのも・・・

トースターで軽く温めると良い香りが・・・ 

ちなみにポコ、パンが好きなのです。
誰かがパン食べてると必ず要求。www

あげるんですけど、このパンはあまり好きじゃない様で、一口目は食べたんですけど二口目はイラン!ってどこかに行っちゃいました。w

ちなみにポコが一番好きなのは、コンビニで売ってる小さいあんパンが5個くらい入ってるやつのパンの部分が好きなようです。

甘いのが好きなのかな???

そんで昨日はポコに豚肉をあげようと思いましたので、ポコの下僕共も豚肉で・・・

 痛めてますね~~~~!
いや、炒めてます・・・・

昨日はバラ肉を使ったので先に一度湯通ししてから炒めております。

醤油とみりんと酒と隠し味1と隠し味2を混ぜて最後ににんにくをたっぷり入れるのであります文句ある???w

そして、出来上がりはこんな感じ。

 TOMCAT特製すた丼であります。(レシピはほぼパクリですがなにか?)

にんにく、ええですよね~~~!

ニオイが~~~~って言う人いますけど、あの匂いが良いのでありまして、無臭にんにくとかそんなんにんにくじゃないじゃん・・・

これからドンドン夏になっていきます。
スタミナ付けないと倒れるよ~~~~!

先日発見したのですが、いつも行く病院ににんにく注射のメニューがあるので一度試してみようかと思っております。

にんにくは匂いもいいし味もいいし、なんてったってスタミナが付く!!!

いいこと尽くし!!!

食べない理由が無い!!!

そして、今朝のポコ。

 

 随分元気になりました。

エリザベスカラーを付けている以外はもう通常営業に近いと思います。

でも本人にしたらまだまだ不自由でね・・・

じゃっかんイライラしてはります。

もうちょっとだ~~~~!

それ取れたらたくさん遊ぼうね~~~~っ!

さて、僕はこれから明日の撮影に必要と思われるあれとかアレを準備しに・・・・

ほにゃ!!!