えらいこっちゃ! | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

【急募】
関西エリアで4月下旬から5月上旬に撮影可能な、作品撮りにコラボレーションしてくださるモデルさん募集中!
興味ある方はメッセージお願いします!
作例は
http://tomcat-d.tumblr.com/

【拡散希望】
関西エリアで作品撮りのモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。
モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!

僕のサンプルは↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。

http://tomcat-d.tumblr.com/

素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!

http://form1.fc2.com/form/?id=828235


~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~


九州は熊本がえらいこっちゃですな!

日本は地震大国と言われておりますが、大きな地震が来るたびにどうしようもないくらいの甚大な被害が出て、尊い命が失われてしまうという悲劇を防ぐ手立てを打てずにいます・・・

地球の自然の力には人のクソみたいな文明とかでは太刀打ちできないんですな。

何十年、何百年かけて作り上げてきた街でもなんでも、地球の自然は数十秒で無価値にしてしまいます。

こう考えるとはたしてわれわれ人類は何をするために何を犠牲にして何を得ているのだろうかと考えてしまいますな。

先日来日した大統領の言葉の説得力が効いてきます・・・

とはいえ、今回の地震はなんか長くないですか?

今までも余震と言うものは有りましたが、今回の地震は本震かと思っていたものが実は予兆で、昨日のが本震でした的な感じになったり、余震にしては震度が大きいのが続いています。

南海トラフとか、阿蘇山の爆発とか、それらがトリガーで富士山爆発とか、いろいろ考えてしまいます。

今最優先にすべきは、現実に今大変な状況の熊本の方々への対応と救助。
政府にはもっとスピーディーにしてほしいですね。

それにしても台湾はすごいですね。

もう義援金1000万円送ってきてくれたって。

素晴らしいですね・・・

そして、きっと、もうすぐ指原が陣頭指揮でHKTからのAKB軍団が寄付金とかライブとか始める予感・・・・
これも、僕的には素晴らしいと思いますよ。

色々言う人いますが、じゃぁ、AKB軍団以上の事やってみろよって思う。

話はそれましたが、今夜から天候が崩れるとのこと・・・・

現地の皆さんが少しでも楽に安全に生活できるように願っております。

そして、最近の地震でうちのポコにも野性的予感が有るんだと判明。

昨日の夜中、何かそわそわしてた感じで、何かおびえてる感じでした。
そしたら、大きな地震・・・

そう言えば少し前に地元が揺れた地震の時も様子がおかしかった。

自分のケージに自ら入って出てこなかったもんな・・・

昔飼ってた猫もそんなことあったな。
なんとなく普段と違う行動をする。
でも、それは大体いつも『今思えば・・・・』と言う感じになってしまう。

猫が人の言葉を話せたら・・・・
あるいはテレパシー的な感じで意思疎通出来たら・・・・

きっと毎日文句と苦情がすごい事になるんでしょうな・・・www

そして、昨日大きく揺れた後、しばらく寝るのを躊躇しておりましたが、猫様がこのありさまでしたので、安心して寝ました。w

 猫様が安心して爆睡しているんだから大丈夫だろうと・・・w

そして、今日はポコの初めてのお出かけでした。

 病院なんですけどね・・・w

車での移動中もニャンとも言わず大人しく、病院でも大人しく、暴れることも無く拍子抜け・・・w

まぁ、良い子で居てくれるのは助かるのですが。www

別に病気でもなんでもないんですけど、間もなく去勢手術なので検診にね。

ほにゃ!!!