こんばんわ。
京都・大阪 キネシオロジー(筋肉反射テスト)・シータヒーリング勉強中の現役Webクリエイターとまよです。

前回の記事の続きですが…、
先日、父と実際に話をしてみました。
私にしては、それなりのハードル。。。

今までの想いが込みあがり、大阪のビジネス街の路上で号泣。
(ここだけドラマティックです)

そして、実際に会うことがかなわず「電話」になってしまいました。

結果は…
ドラマみたいに、すべてうまくは行きませんでした。
「マンガで分かるキネシオロジー」みたいな結末期待してたのにな~なんて。

期待してしまっていた
父の心の底からの「ごめん」はもらえなかった。

話をして、腹がたつことカチンときたことも実際にありました。

でも…、
これが「結末」と決めるのは早いですね。

すべて期待通りとは行かなかったけど
この半年、セッションなどを受けてきて気づいたこと「私はこれが言いたい」と想ったことはキチンと伝えた。

そして、イメージの中(バーチャル)のみで進めていただけでは、行けなかった場所へ行けた。

幼少期からずっと両親に言いたいことが言えなかった。
でも、これからは「私が腹の底で、言いたいこと」は言う。
言っていく。

イメージワークは素晴らしいものだし、今までの人生これを知らなくて活用してこなくて損したたなぁくらいに思っている。

まずは、イメージワークでもいいと思います。
(いわゆる、「イメージの中で言いたいことを言いましょう」みたいなやつです。)
そして、現実にするのにベストなタイミングもあると思います。

でもやっぱりリアルより強いものはナイと思う。

行動するのは得意分野です。

私個人の状況としては、そろそろ、色んなこと
バーチャル(今まで思い巡らせてきたこと)からリアル(現実の行動)へ行くときかなと思っています。