・・・やはり、世界規模で、不当な扱いに対する


正当な方法の一つでの意思表示が


始まりましたね。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


「署名活動開始しました!」


れいさんのブログ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして


署名のページ


ページに行かれましたら

画面右上に


名前(姓・名)

メールアドレス

郵便番号記入を記入


最後に「賛同する」をクリックして、完了です。




(すでに目標数には達しているようですが) より多くの意思表示を伝えようとする方々の


数字となって表れることを願っています。→ まだ目標数には達していないようです。


どうか、ご協力をお願いいたします。







(署名ページの和訳です。れいさんのお部屋よりお借りいたしました。)

アジア/仁川アジア大会組織委員会の請願オリンピック評議会
ご意見をお寄せください:仁川アジア大会開会式からJYJの仁川アジア大会組織委員会の一方的な除外に公開調査
JYJファン


アジア大会四年ごとに万の選手、チーム役員、および45カ国からの技術代表にわたって結集、アジアオリンピック評議会が主催する最も権威のある大会です。 2014アジア大会は韓国仁川市のこの来る9月に開催されます。 アジアのゲームを促進するため、IAGOCは最後2013年2月20日2014年仁川アジア大会への名誉大使として韓国のスーパースターJYJを任命した。IAGOCの言葉を借りれば、「我々は、その人気がよく、すべて認識されている名誉大使としてJYJを任命アジアを中心に、2014年仁川アジア大会の詳細については知っている他のアジア諸国を奨励する。」1年半の役割を果たす、JYJは、広州、中国に旅行するように、仁川アジア大会のために大規模なプロモーション活動を行ったハノイ、ベトナムのプロモーションショーケースを置くために。 彼らも、アジア全域のプロモーションの広告でゲームの顔であること、ゲームの公式テーマソング「オンリーワン」を歌った。 彼らは同様に、より良い今後のゲームを促進するために、複数のテレビ放映のコマーシャルを撮影しました。

2014年7月1日に、しかし、JYJは招待されなかったどちらもIAGOCが開催されていることを記者会見を知らされ、一方的にJYJのマネジメントのC-JESによって、いくつかの試みにもかかわらず、プレスリリースを貫通する開口部やパフォーマーの儀式」リストを閉じるのに廃棄されたサービス契約などの委員会との関係を明確にするエンターテイメントは、具体的には開会式と閉会式にJYJのことで、パフォーマンスが含まれていました。 全く驚くべきことに、今回の事件は、それが最近になって、SMエンターテイメント、JYJの以前の管理会社は、仁川2014アジアパラリンピック大会のスポンサーに選ばれましたことを発表した後に約来た。 仁川アジア大会への以前の接続がなかったし、しない、一度ではなく開口部に、独自のポップソングを実施し、式典を閉じます促進され、また、JYJの代わりに記者会見に現れたSMエンターテイメントからboyband。 一方、JYJ、ゲーム、彼らは歌い、仁川アジア大会のために特別に昇格オンリーワン 'を、'名誉大使は、仁川アジア大会の公式テーマソングを実施することを禁じている」。

この上に、IAGOCはJYJの名前を使用し、JYJは開会式の間に実行されますと言って、100万ウォン、すなわち約900ドルUSDの空の高価格で12月、2013年以来、開会式のチケットを販売してきました。 JYJは公式の大使であるため、開会式のチケットを買って、誰もが彼らが実行されることを期待することは合理的である。 JYJとしてそれらをブロック見えざる手による彼らのプロモーション活動が制限されている、JYJのファンが、これらのチケットを購入し、仁川への国際便を予約し、公正な舞台でJYJを垣間見ることを望んで。 これは今恥知らずと詐欺おとりスキームの形式でIAGOCの異常行為として不可能になった。 年以上、委員会は40億以上のアジア人はJYJがJYJはまだインチ参加し、その広告やロードショーを通じて2014仁川アジア大会の顔であると信じてきた、彼らは押すだけで、名前のJYJはもちろん気にしませんでした会議や式典の間、出演者のリストからJYJが下落している。 その代わりに、別のboybandは突然の記者会見で、代わりにJYJの広告に登場。 この請願の手紙、外国人へのツアーパッケージを販売する責任があるIAGOCの公式ツアー機関の執筆時点では、まだJYJの名前を使用することにより、故意にファンと国民を欺くために継続的な開会式のチケットやパッケージツアーを販売している。

IAGOCのアクションは、アジア大会の評判を変色し、IAGOCこの1段階のすべての命を訓練してきた選手のための公正な競争を保持することが可能であるかどうかについて懸念を持って来る、ジャーナリストに観客から世界的な批判を集めている。 単なる企業の寄付がIAGOCがそのような不名誉と公共的に彼らの名誉大使をドロップさせた場合、我々は、仁川アジア大会の観客や消費者は、大会期間中の選手のためのフェアプレーを実施するためにそれらを信頼することはできません。

我々は彼らの名誉大使JYJとの約束を守るためにIAGOCへの嘆願にJYJの経営に参加する。 我々はまた、2014年仁川アジア大会委員会だけでなく、アジアオリンピック評議会は、忠誠心と信頼に基づいている公共の利益を満たすために編成されていると考えています。

私たちは、汚染されていないアジア大会を確保し、出演者とゲーム自身の精神と矛盾アスリートに正義とフェアプレーを持ってIAGOCの行動への公開調査を行うために、アジアオリンピック評議会に要請。














日本向けの仁川市のHP(アジア大会広報)にも、公式大使として大きく画像を掲載し、


JYJの顔で


大会を広報しています。



こちら


本国の大会公式HPにも、「ONLY ONE」の動画はリンクされています。



いったい・・・


この赤恥を晒すようなことを、どうして平気で続けられるのでしょうか。



@で届けられる質問や抗議の声を



冷徹にもスルーし、Facebookの書き込みを削除できるのでしょうか。




同じアジア人として・・・


憂えてなりません・・・。






温かい思いでこの大会を盛り上げ、


選手の皆さんのモチベーションを高め、



心から応援したいのに・・・。