お気にイリコ TVXQ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ただただ

会いたいx∞


会いたいの~会いたいの~



元気になりたいから、会いたいの~



くるしんぐ


かなしんぐ


あわせてくり


SHINee

ちょい浮気(私的に。。)


この前な、大阪ローカルの「おは朝」にSHINeeが出てはった~


オンユくんがちょい気になり~の。



でも・・・ああ~もう、こうして五人で・・・・なんて。


朝からどよんと、もの思いにふける・・・・


そして、喜多さんの変顔にプププ・・・・。


そんな朝。


・・・・ってか、おは朝すげーな!と思ってしまうのは、私だけ~?


喜多さんがほんま、おもろい。


ほんで、野々村真・・・最後のマジック、いる?


いらね~と思うの私だけ~?



はあ~最近のゆちょの事、なんも知らない。


遠距離心な気分。


はあ~。


会いたいな。


日本に来て、コンサートして、日本で笑ってほしいな。



ジュンス

単独ファンミーティング


ソロアルバム


ソロコンサート


盛りだくさん。



ジュンたんのソロコンサート・・・・行きたい。


私、生でジュンたんの歌声を聴いたのは、あの、6月。


歌声に息をのんだ・・・・これまで生きてきた長ーーーーい人生の中で、


息をのんだ・・・のは、初めてでした。


想像以上で、正直びっくりした。


すばらしい・・・では足りないくらい。


そして、涙でた。



感動した・・・では足りないくらい。


そして、号泣。



お気にイリコ TVXQ


キミの声は、勇気をくれる。


大丈夫って。


大好きだ。


ファイティン。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>