TOMATS -194ページ目

SPA Joule (SPA編)

さて、プールを楽しんだあと、ベージュを基調とした上品なインテリアのロビーで待っていると、担当者が迎えに来てくださいます。


TOMATS


SPAのロッカールーム内はこのような感じ。やはり充実していてゆったりしていますね。

TOMATS TOMATS


バスやミストサウナ(とても気持ち良いです)もこのような感じです。

(どなたもいらっしゃらなかったため、撮影させて頂きました・・・。)


TOMATS TOMATS

トリートメント後、こちらのお部屋で頂くSPAミールも(メニューにあまり変化はございませんがかお)美味しく、お隣の都庁ビルを眺めながらうとうと・・・。笑


家に帰りたくなぁい!!!

TOMATS TOMATS

ところで、トリートメントの方ですが、今日は先週の前身の疲労(こり)が気になったので、ディープティッシュという指圧に近いトリートメントを受けました。

意外にも足が気持ちよくて、強めをお願いしたためか、足が一回り細くなった気が!?します。笑


頭も最後にぎゅっぎゅと押していただきスッキリしましたラブラブ



やはりこちらのSPAは1日いても飽きませんので、ぜひ平日のすいている時にご利用ください。

満足度はとても高いですビックリマーク




あ~明日も会社ではなくってJoleに来たいな!!(あ!明日は土曜日だ。)

SPA Joule (POOL編)

今日のトリートメントは10:30からキラキラ

その前にプールでひと泳ぎ(泳げませんので、ビート板利用です。笑)するため早めにSPAへ。


前回も書きましたが、Jouleの利点はホテル内にあるため、ジムやプールが自由に使えます。

そしてウエアも無料で借りられますので手ぶらでOK。

その上、ホテルのジムは朝が早いっにひひ


 平日/フィットネスジム 5:00~21:00 プール 6:00~21:00


というわけで8:00過ぎにチェックイン。


朝の早い時間のプールはとても気持ちが良いです。貸切です。笑


TOMATS


ホテルの最上階にあるので眺めも抜群。この景色を見ながらのジャグジーは最高です。


TOMATS TOMATS

小一時間泳いだ後、SPAへ。


SPAは10時にOPENします。そのため、10時前まではSPA施設のロッカーは利用できません。

10時までに一度着替えを行い、SPA施設に向かいます。(階段でつながっていますので、施設外へ出ることはございません。)


朝一番のトリートメント予約時でジムやプールを利用したい方はロッカーの移動等が多少面倒かもしれませんが、私はそう苦になりませんでした。


参考までにジム&プールのロッカールームのお写真を少しご紹介しておきます。

(ホテル内のため、ジム&プールのみの利用もOKです。)


TOMATS TOMATS

アメニティの写真は撮りませんでしたが、資生堂の化粧水などが置いてありました。

シャワールームは2室ありますが、少し狭いかな?と思いました

行ってきます

いつものように満員の通勤電車で会社へ走る人・・・


ではなく、、、、




本日は


TOMATS

SPA Joule  で一日ゆっくりしたいと思いますニコニコ