私も模様替え!
ななこさんのブログ を見て、
私もクッションの模様替えをしたばかりなので、真似して載せてみました(笑)
私も?ウッディーな感じ、、、好きです。
家中”木”が多く、自然な感じでとても気持ち良いのですが、、、
掃除が大変です![]()
どなたかフローリングをきれいに保つ方法を教えてください!!!
@湯河原
母の誕生日に海石榴
へいってまいりました。
湯河原よりタクシーで10分程度、山奥の方へ進んだ先、いくつか有名な料亭旅館が並ぶあたりにございます。
時節柄もあってか緑が大変深く、ひんやりとした空気も大変爽やかでした。
こちらは他のお客様とすれ違うことも少なく、ゆったりとそして静かに会話や自然の音を楽しめる大人の旅館です。
お能の演目に見立てたお料理は目でも舌でも楽しめるコース仕立て![]()
盛りつけが本当に美しく、最後まで楽しく美味しく頂く事ができました。
(ちなみにお誕生日と伝えておくと、素敵なサービスがございますよ![]()
たった1日でしたが、帰る頃には体の中のものがすべて入れ替わったような?清々しい気持ちになれましたので、リフレッシュしたい大人の方々には大変おすすめですよ。
女性のおひとり様旅行にも良いと思います(o^-')b

