TOMATS -151ページ目

お勧めの化粧品

以前にも書きましたが(こちら→ )、


はしかた化粧品のメイク落としlipstick*


やはり素晴らしく良いです☆-( ^-゚)v


ウォータープルーフのマスカラもこすらず、さっと綺麗に落ちますし、洗い上がりの肌のしっとり感キラキラもたまりません。

そろそろ買わなくちゃドキドキ(ネット販売)と思っていた所、大阪大丸で発見。

イベント出店だったようで、通常はおいてないそうですLUCKYピース
TOMATS

今回は化粧落し、手肌うるおいクリームと美容マスクを購入。

しめて1,100円


なんと、美容パック、、、100円なのです星

韓国コスメのようなお値段で即買いです!!


皮膚科の先生によって作られた化粧品ですから、効果はお墨付き。

そして何より安心ですので、香料なども含めてお肌の弱い方は是非一度お試しください。


化粧落しもクリームも共に500円と大変リーズナボ~です!

@軽井沢のTHEクラシックホテル

先日の上高地帝国ホテル もそうですが、軽井沢でクラシックな洋館といえば


万平ホテル
TOMATS

1764年の亀屋旅館が起源の約250年近い歴史を刻んだホテル。

にぎやかな軽井沢銀座からは少し奥に入った緑深い場所にたたずむ洋館はシック&エレガントです。

そしてその歴史を汚すことないサービスがとても居心地良く、連泊しながら軽井沢の自然を十分に満喫できます。



TOMATS

お部屋も和洋ブレンドが素敵です。

海外のスタイリッシュなホテル、チャーミングなホテルも好きですが、暮らすならこのような和と洋がミックスされた家(お部屋)がいいな・・・と思いつつ、旅先のホテルでは未来のMY HOME用のインテリアを妄想しております(笑)


そして

TOMATS
ディナー後はホテル内のクラシックなBARで母とふたり、しっとりカクテルを飲むのがお決まりのパターンです。


雪の積もる冬景色の万平も素敵ですが、やはり寒いですので、これからの紅葉の季節、そして春から夏にかけての新緑の季節に訪れてみてはいかがでしょうか?!

クラシックなケーキ

長崎堂のバターケーキ
TOMATS


広島からお見えになったお客様より頂いたバターケーキ。

さっそく頂いてみると・・・


ん?!これは結構好きな感じnihihi



ペロっと食べ終わってからネットで検索してみると、、、

手に入れるのも大変な老舗のバターケーキということがわかりました。


カステラのような見た目&食感ですが、お名前の通りしっかりとバターの味がします。

深く煎れたコーヒーにとてもよく合い、一人でもホールをいただけてしまいそうでした(笑)


おそらく、小さなお子様からご年配の方まで好きなお味だと思いますので、お土産や贈答にも大変喜ばれると思います。(写真を撮り忘れましたが、包装もTHEクラシックで素敵でしたよ。)


ご相談でお取り寄せもできるようですから、ご興味のある方はお店にご連絡してみてくださいね好き