もー[みんな:01]
計画しないで進めるバカ[みんな:02]


今、次の道の選択が…[みんな:03]


ダンナが仕事辞めてさ[みんな:04]

まだ、しっかり次を決めてないのに…


はぁ~

ため息しか出ないわ[みんな:05]


今後のこといろいろ考えてるらしいんだけど、まだはっきりしなくて[みんな:06]

あたしも仕事してるし、子供も学校あるから引っ越しとか嫌なんだけど…


なんか衝動的過ぎて呆れる[みんな:07]


ため息止まらないわ[みんな:08]


iPhoneからの投稿