先日発芽したばかりの
フィレンツェ茄子とトスカーナ茄子
発芽一週間後の天気のいい日に
初めて外に出して日光浴をさせていたら
見事に全滅![]()
発芽まで2週間もかかったのに・・・・・
ふりだしに戻されました~![]()
天気は良かったけど
まだ寒かったのかな~????
我が家の苗はひょろひょろしてるから
もう少し日に当ててたくましく育てたいのに
外に出すとグッタリ~
トマトに続き2回目なので
外に出すのが怖くなってきました![]()
おかげで現在、窓際が苗だらけ~
とうとうとうとう到着した
アロイトマトーーーーーーー
今の僕の技術では
ひじょーーーーに難しいと思いますが
なんとか頑張って育ててみます
札を書いてもらったら・・・・![]()
![]()
アロエではなくアロイです![]()

