元夫の噂 | ぶつぶついわせてよ。

ぶつぶついわせてよ。

愛犬、不妊治療、浮気発覚、再構築、モラハラ、再浮気発覚、、、
離婚なのかなー?

無事にめでたく離婚成立。
呪縛から解け、本当の自分を取り戻しつつある、
2021の春!

なんてひと段落したら、両親の認知症に悩まされている事に気づく。。。

やな感じの話です。

離婚成立して、早2年。
新しいパートナー家族とはすごく良い関係です。
彼も、合わないことはあるけど、結構停車関白主義だけど、愛犬をベタベタに愛してるし、嘘は絶対つかない。

なんだけど、そんな平和な日々に、たまーに元💩夫の存在がチラつきます。

どうやら、超高級車(1000万軽くオーバー)を購入したと豪語しているそう。

あの働きぶりでは、パパとママに買ってもらったんでしょう。

20年一緒に過ごしてしまったので、友達は被ります。
で、
みんなの発言から、そんな噂が耳に入り、
友達は、💩の彼女ベンツ🚗BBAとも普通に付き合っている模様。

私の友達と、彼も仲良くなってほしいと思っていましたが、、、

なんだか、元💩夫と近い人とは離れたいような気持ちになっています。


私は私で、めんどくさい。なぁ。