色ボケGから逃げ帰って、その日の晩、、、
好きになった人とLINEでやりとり。
ちょっとした行き違いで、
あれ?私嫌な言い方したかな?
怒らせちゃったかな?
と思う発言がありました。
すぐに取り繕いたいわたしは約束の時間に電話してみましたが、出ません。。。
ヤバい💦怒っちゃった💦
どうしよう
まだ会っても居ないのに嫌われた
早く謝りたい
私が悪いんだ
心臓バクバク、
キューっと胸が締め付けられて、
指先が冷たくなり、
呼吸が変な感じ、、、
寝ようにも、眠れず、
朝まで30分おきにLINEが来ていないか、確認していました。
朝になって、仕事しなきゃって頑張ってみたものの、
心臓バクバク、
キューっと胸が締め付けられて、
指先が冷たくなり、
呼吸が変な感じ、、、なのは一向に良くなりません。
いつもなら11時か、12時にはLINEが来るのに、
ついに13時になっても来ませんでした。
あ、、、終わっちゃったのか
せっかく好きになったのに、
会える日を楽しみにしていたのに、
多分今までの誰よりも信頼できると思ったのに、
会えないまんま、終わっちゃったの???
ちょうどその日は、心療内科の日でした。
もう、💩の事は忘れたし、
日々楽しく過ごしていたので、もう心療内科は卒業のつもりでした。
診察室に入って、先生の顔を見たら涙が止まりません。
久々の状況。
色ボケG、💩の発言、好きな人ができた話もみんな聞いてもらいました。
優しくてイケメンな先生は、
「まだキズは治ってないんですよ。無理しないでゆっくり進んでいきましょう。好きになった人は、そんな事で怒ったりしませんよ。忙しくて連絡出来ないだけですよ。💩みたいな人は、めったに居ません。大丈夫ですよ。」
精神安定剤、睡眠薬を処方。カウンセラーと話してから帰るように段取りしてくれました。
カウンセラー待ちしていたら、彼からLINEが。
「怒るって何を?気にするところじゃないよ。無視もしてない。仕事がバタバタしてただけだよ。どうしたの?大丈夫?」
「良かった〜
嫌われたかと思った。」
「なんでよ🤣」
ほんとに良かった
カウンセラーには、パニックになった時の落ち着き方とか、トラウマが引き起こされることをどうやって克服していくか、なんかを話してもらって、
LINEの返事の事もあり、
すーっと落ち着いて帰れるようになりました。
これからも、パニックは起こるかもしれない。
落ち着いて、しばらくはクスリに頼って、ちゃんとなおしたい。