わたしもうれしい♡喜んでもらえてよかった~☆ オソロイ♡ 大事に使うと言ってもらえて嬉しい いつも心配してくれて 気にかけてくれて しっかり嫉妬してくれて(笑) たっぷりしあわせです ╰(*´□`*)╯♡