お料理写真 やっぱりお料理は味はもちろん 見た目もかな~り大事 だから気にしてる 作り途中のフライパンの写真とか キャラのお皿使う写真や それどうかなっていうのみたことあるけど… いろいろ見てきて感じたこと 写真を載せる意識に差がある だったら綺麗な方がいい 日々美意識高くもつ人間でいたいな♡ 沢山見てもっと育てよう ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛