やっぱりお料理は味はもちろん
見た目もかな~り大事
だから気にしてる

作り途中のフライパンの写真とか
キャラのお皿使う写真や
それどうかなっていうのみたことあるけど…

いろいろ見てきて感じたこと
写真を載せる意識に差がある

だったら綺麗な方がいい
日々美意識高くもつ人間でいたいな♡

沢山見てもっと育てよう
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛