またひとつお願いごとが叶った☆


楽しい時間は、本当過ぎるのがはやくて


思い返してその過ぎた時間の濃さに気づく。


誰よりもいい数時間を一緒に過ごせた♡


そして、お互いにそう感じれたことが幸せ~
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎