今日はらいだー私服にサンタコス着てます(照)
ゆーてスカートだけですけども


電車も乗りました(笑)again
これからさらに好奇の目の中に
飛び込むことになりますが
気にしませんよう(o・ω・o)
だってらいだーですもん
rider(o¥o)
今日岡村氏はスウェット登校。
もう電車も乗りました(照)
ちなみに上はジョーダンのプラティー
プラクティスTシャツ略してプラティー
あとで記念に写真を載せる
ことでしょう。
そして岡村部屋に侵入者有り(・_・)チッ
ふほーしんにゅーふほーしんにゅー
でていけー
てか死ね。
いやー暴言ヨクナイネ
普段暴言嫌いなわたしが言うのです。
相当きているよ
rider(o¥o)
運命!
これは運命でぃす!
今日高リーのとき一緒だった
美嶺に偶然会った>_<**
美嶺がアメリカ行く前振りだから
1年半振りくらい?
廊下ですれ違って声かけたら
最初フリーズしてた(笑)
からの熱い抱擁(照)
その後しかもトイレで会って
歩いてたら美嶺の友達来て
ふっ、てみたら席となりの子(*''*)

しかもそのさえちゃんって子
バスケ部だったらしくて
さらにさらに何回か試合したこと
あるっていうヽ(´ー`)ノ
でぃすてぃにぃぃぃぃぃ
世間せまいっ
バスケ部のこととか
高リーのときのこととか
一気に思い出しててんしょんあがったよー
今度ご飯食べ行くんだーっ

rider(o¥o)


