およよ?
自分のしてることが
よくわからないぞ?
とりあいず昨日は疲れた(´_ゝ`)
台風だよ台風
朝そんなでもなかったし
朝イチでテストだったから
普通に勉強しに行ったらもう、ね(泣)
昨日友達のうち泊まり行く
予定だったのに横須賀線
まっったく動く気配ないし
電車なんも動かないから
とりあいず勉強してて、
夜京浜東北動き出したから
最悪お家帰ればいーやーて思って
帰る頃には大分電車動き始めてたから
なんとかなるっしょっ( *`ω´)
って思ったのが運の尽き
21時30分くらいに出て市川着いたの
0時過ぎ(´^ω^`)ナニゴト
せっかく動き出したのに
線路内に障害物とかで
ちょいちょいちょいちょい
ちょいちょい止まるの
急病のお客さんでたりね
まぁ、でもこれはしょうがない(´・ω・`)
あげく錦糸町で止まってて
発車したら新小岩で
お客さん
ホーム
転落
www
耐えろ
しかも友達駅で1時間くらい
待っててくれたらしい(泣)
だがしかしたかしそこまでして
行くべきだったの……か…?
いや、この記事では考えないことにする。
でも良いこともあったよ(`・v・´)
横浜で警備員さんに運行状況
聞いたときたまたま隣いた女の子が
あたしのひと駅先で、
なぜかとっても仲良くなり、
一緒帰ってきた⊂((・x・))⊃
おかげであんまし辛くなかった
ありがとう(*´ω`*)
しかし彼女は錦糸町まで一緒に
帰ってきたけど彼氏さんの元へ
とんぼ返りしていましたwow
あくてぃぶがーるね(*'ω'*)
かわゆい
とりあいず今日は死ぬ気で勉強。
そう
勉強
あでゅ∪。・x・)ノ
rider(o¥o)
