久しぶりにブログとかかいてみるっ
大学始まってもう半年経ったとか
早すぎる*(*´゜(エ)゜)
前期のテストが終わって夏休み
満喫したと思ったら
もう後期中間(・A・)
ちなみに今日英語わず。
来週物理うぃる(笑)
生物化学な私に物理
ちんぷんかんぷすぎてやばい´・ω・`。
かろうじてわかるの数学ちっくな
円運動くらい(泣)。
前期以外にも成績かなり上位だったから
後期もあわよくばとか思ってるのだー(・A・)
とかいいつつテスト二日前な30日は
学校で仮装dayしたっ!←
最初一部で仮装するとか言ってて
一応メーリス回したら当日30人以上
集まってわりとびっくり(・∞・)
しかもみんな結構本気で!
めちゃめちゃ楽しかった(*^O^*)
しかも仮装してる子前で授業受ける子ばっかで
コスプレ集団が真面目に人体発生学の授業
受けてる姿は異様でしかなかった(*´ω`*)
さすが医学部くおりてぃー(笑)
ただHalloweenのスペルは間違える(照)
ちなみにおかむらは金髪を生かしてアリス

ただ先輩たちには
前期はなんでもない日に
制服dayとかやったし
豹柄dayもやったし
新校舎の教室でボヤ騒ぎとか起こすし
この学年ぶっとんでるって言われる!
まぁおかむらがいるからしょうがない!笑
たのしいからおっけ\(^o^)/
物理のテスト終わったら校内逃走中やるし
球技大会も勝手に開催予定だし
とりあいずたのしみやねーん(*''*)
rider(o¥o)









