ブログをやたら書きまくる

メンタルもやもやとか不安強くなるとこうです


心配性すぎて苦しい

おちるというかくそ不安


生理が来ないのが怖い

恐怖が襲ってくる


お腹は気になるけど

今日スナック休みだから20歳の子と飲んできた

バーで3月にライン交換した子なんだよなー



また若い子かよ!と思うけどそれが楽しい

20代じゃないといまはときめかない


まじで20歳でもひるまなくなった、、、



会う前から奢ってくれる宣言するイケメンぷり



出会ったバーで再び待ち合わせして

飲んだ


で、見た目こんなだったか?ってなった

顔うっすら忘れてた、、めちゃ筋肉まん。好きな顔ではないが、、

ゆうても20歳、、しっかし仕事は警察官なんだよね


仕事はすげーーーーでもフィーリングがあわない!!

そうこうしてる間に

隣に21歳のイケメン来店して、楽しすぎた

一緒にEXILE歌うの楽しすぎた!

まじかっこよ
この21歳がいちばんイケメン!!!
ライン交換もしっかりしまして。






21歳が好き
まじまた会いたい、、、


また誘ってくれたら飛んでくオバサン。やりてーーー


イケメンにキュンして死ぬほど気が紛れた。。。

あれは沼るから気をつけます



私が今想ってるのは41歳!

現実は41歳としっかり向き合おうとしてる
手紙書いて伝えようとしてる、、