SAX吹きののんびりまったりマイペースでいこう~♪ブログ

SAX吹きののんびりまったりマイペースでいこう~♪ブログ

吹奏楽部のA.saxとB.saxを吹いてます!
中学二年生

恋する乙女・・・♥←ww
内容薄くてもそんなの気にしなーい(*゚▽゚*)
気軽にコメしてください♪

Amebaでブログを始めよう!
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!どうも☆⌒(*^-゜)v

ブログのタイトル通りあと10時間で2013年終わっちゃうよ・・・

はやいね・・・

でも今年は満喫できたと思う!

だって、

吹奏楽コンクール(夏)で金賞取れたし、

好きな人とも結構いい感じだし・・・

友達関係もそんなにこまって・・・なかったっけな?わかんねww

でもとりあ楽しかった!

みなさんはどうでしたか~?



あ・・・


宿題終わってなかったww

年賀状も・・・・

やらなきゃ!ということで

年が明ける前もごちゃごちゃなNene♥ちゃんでした。

☆::*Happy-New-Year*::☆(ちょいとはやいけどw)