トマトンのブログ-201212312125000.jpg

31日には氷室京介のカウントダウンライブに行って来ました!

立見席だったんだけど、段差に足かけながら見てました。

終わった後には足がパンパンで、かかとから血が出てるわ・・・(ノ∀`)


ライブ自体は最高でしたね!滅茶苦茶歌いまくりでカラオケのようでした(笑)

特にANGELは最高だったな!会場全体で大合唱で、鳥肌が立ちましたわ。

個人的に16を歌ってくれたことに猛烈に感動。周りも結構驚いていたし。


反省するべき点はBORDERLESSの曲をもっと聞いて行くべきだったなと思いましたね。

あとライブ音源ももっと聞かないダメだね。

合いの手が全くわからん曲があったりして、物凄い悔しい思いをしたので・・・。

今年は25周年ということで色々なところでツアーとかやってくれると思うので

これからもっと勉強しておかないとだな!