デパートで!喉が乾いたので
コーヒーを飲もうと...

なかなか珍しい
北海道砂川のお米で造った
🍶の試飲が...やってました〰照れ

6本のお酒🍶の味見して!
これ買ってきましたー。

香りがとても良い辛口を




聞き酒の検定をとった婿どのと!
又楽しめそうなお酒🍶です。ラブ


今日は、
お寿司と共にいたただきましたが...
お米の🍚薫り本当に良いです



😃💕幸せでーす。