北海道砂川のお酒を試飲デパートで!喉が乾いたのでコーヒーを飲もうと...なかなか珍しい北海道砂川のお米で造った🍶の試飲が...やってました〰6本のお酒🍶の味見して!これ買ってきましたー。香りがとても良い辛口を聞き酒の検定をとった婿どのと!又楽しめそうなお酒🍶です。今日は、お寿司と共にいたただきましたが...お米の🍚薫り本当に良いです😃💕幸せでーす。