お風呂入って❗

ドライヤーほっこり舌がいつも出ていて

可愛い❤です。


そして!

まだ...さくらの咲かない北海道

サクラベリーのお茶でコーヒーガマン



少し甘いズっパイ、
ベリーとサクラの薫りで
チャコちゃんと春感じてます。