チャコちゃん散歩の後の恒例...お風呂入って❗ドライヤー舌がいつも出ていて可愛い❤です。そして!まだ...さくらの咲かない北海道サクラベリーのお茶でガマン少し甘いズっパイ、ベリーとサクラの薫りでチャコちゃんと春感じてます。