tomato-suのブログ -21ページ目
狂犬病の予防接種


と
お耳が又赤くなるので
お薬もらいに...
シーズーちゃんは必ずなる
お耳の病気ですね!

お利口でした。

頑張ったからご褒美のおやつと
新しい🆕キュッと
音のするぬいぐるみ🐻買ってきましたー。
お気に入りになって離しませーん

白い💩が心配でしたが

テッシユを食べていました〰(-_-;)
普通白い💩がでたら
元気がなく食欲もなく、
そうなると重病らしいです。
でもチャコちゃん
その反対だったのでよかったー

です。
今日も元気なチャコちゃんでした。

