ビックなパンになりましたーオレンジピールやレモンピールくるみ.レーズンが少しずつ余ってたのでを焼きましたー。コショウ、オールドスパイスもいれてバターが多いのでカロリーが少し高いですが...美味しい⤴からききかな?又太ります。