オレンジピールやレモンピール

くるみ.レーズンが
少しずつ余ってたので
パンを焼きましたー。

コショウ、オールドスパイスもいれて




バターが多いので

カロリーが少し高いですが...笑い泣き
美味しい⤴から

ききかな?

又太ります。ショボーン