トマトダイスキ!ふぁーむ日記

トマトダイスキ!ふぁーむ日記

私たちは、宮崎の『一ツ瀬川(ひとつせがわ)ふぁーむ』でおいしいフルーツトマトを作っています!
青い空の下、かわいいトマトたちとの楽しい毎日を少しずつご紹介していきます。

Amebaでブログを始めよう!

みなさま、こんにちはニコニコ TOMAKOでございます。


「一ツ瀬川ふぁーむ」2009年12月からの冬期トマトの販売期間が終了いたしました。

たくさんのご注文、本当にありがとうございました。ラブラブ


改めて御礼申し上げます。



さて4月、桜が咲き始めましたね桜


トマトダイスキ!ふぁーむ日記

桜と言えば、お花見散歩走る人、お花見食事おにぎり、花見酒お酒など・・・。

この時期だけの桜のイベントをみなさんも楽しんでくださいね音譜



春は、いろんなお花が咲きだしますね。

一年の中で一番好きな季節ですラブラブ


トマトダイスキ!ふぁーむ日記












みなさま、こんにちはニコニコ TOMAKOでございますラブラブ


昨日、東京新宿の京王百貨店での「大九州展」が無事終わりました。


貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。


関東地区での初めての販売の機会、「大九州展」は、連日お客様がたくさんでした音譜



トマトダイスキ!ふぁーむ日記


たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、お買い上げいただいて本当に本当にありがとうございました。


毎日完売が続き、トマトを買うことができなかったお客様、本当に申し訳ありませんでしたしょぼん



宮崎は2月からの天候不良が続き、トマトが予定していた収穫量より、少なくなってしまいました。


太陽の光をサンサンと受けた元気なおいしいトマトをもっとたくさんお持ちしたかったのですが、


お天気だけは、どうしようもできなくて、本当にごめんなさい。



またこれから、おいしいトマトで皆様の食卓に笑顔をお届けできるようにがんばります!


本当にありがとうございました。


そしてこれからもよろしくお願いいたします。



みなさま、こんにちはニコニコ TOMAKOでございます。


さて、ブログでもご案内しておりました、東京新宿にある京王百貨店さんでの「大九州展」の様子をご報告させていただきます音譜


こんな感じの売り場です。エスカレーターで7階にあがってきてすぐのところの場所に出店させていただいております。


隣は熊本からの「コメロンパン」やさんと鹿児島からの「あくまきや」さんです。


トマトダイスキ!ふぁーむ日記

パック入りが先にどんどん売れてしまいます・・・。


トマトダイスキ!ふぁーむ日記


「いらっしゃいませ~。」

届いたトマトを袋詰めしながらの販売です・・・。


トマトダイスキ!ふぁーむ日記

3/18から出店しておりますが、本当にありがたいことに連日完売が続いておりますクラッカー


買いに来てくださったお客様、本当にありがとうございますラブラブ


せっかく寄ってくださったのに、完売で買えなかったお客様、本当に申し訳ありませんしょぼん


心からお詫び申し上げます。



残り2日間、一ツ瀬川ふぁーむのトマト、がんばって販売いたします。よろしくお願いいたします。


明日の最終日は15時までです。