とまちんのお家 -207ページ目

テニス部のお楽しみ会

今日はテニス部のお楽しみ会でした。
10時~14時まで、ダブルス総当たり戦。14人が参加。フレッシュ大会が、来月頭にあるので、いい練習になるはずが、私、まったくだめだったなぁ。ラリー続くと3回目くらいで私がミス。
いつもそのパターン。ペアに迷惑ばかり。へこみます。
本当なら、明日も一人で練習したいところだけど、編み物やらないといけないから、明日は無理。今週は、腹くくって編み物だ。
来週はテニス漬けだな。

お楽しみ会では、恒例で役員がお昼を部費使って用意。
毎年料理自慢のかたが作ってくれてお洒落だったの。手作りパン、クラムチャウダー、ミネストローネ…
うちらは、THEカレー。でも、お肉もこだわり、がんばりました。好評だったよ。

これが終わったらいよいよ引き継ぎです。


Android携帯からの投稿

編み物

なかなか編み物進まず。
今まで編んで、布団に入る。
子供の寝顔癒される。
かわいいね。
明日はテニス部のお楽しみ会。
無事すみますように。



Android携帯からの投稿

くつー!!

静岡の友達から、靴が送られてきたー!
年賀状に書いてあったけど、ホントに送られてくるとは思わなかったー(☆。☆)ビックリした。
送料結構かかるのに、申し訳ない。気遣ってもらえて、幸せです。
ありがとー(≡^∇^≡)






Android携帯からの投稿