とまちんのお家 -174ページ目

日曜日

今日は、コミュニティ運動会でした。
私は子供会の世話役なので、競技への誘導やお弁当の手配をしました。

52人の子供たち。世話人4人。
無事終わってよかったです。

家の子供たちの面倒は、一切見てないけど、しょうがないね。また来年は、写真やビデオとるからね。

唯一障害物リレーで撮った写真(笑)



あー、声が出なくて辛かった~

パパはブロック対抗リレーで、30代代表で200メートル走りました。100を過ぎた時点でおちゃらけて、ベロを出して走ってました。
そんな笑いを取るのに必死で、体力を奪われ、テントで吐いてました汗
がんばった、速かったよ!お疲れ様でした。



Android携帯からの投稿

土曜日

昨日は、バイト終わってから、旦那さん会社同期のお友達の家にいき、3家族でバーベキューをしました。

広いお庭のきれいな北欧の匂いのするお家でした。

こどもたちは、6人。
4年、1年、1年、年少、2歳、1歳
水鉄砲を持ってのおいかけっこと泥んこ遊びでした。

ホスト役のお家の奥さんとは、初対面でしたが、素敵なひとだったので、また会えるといいな。

17時ちかくまでいて、18時から別のメンバーで女子会。

私、元気は誰よりもあったんだけど、風邪で声がでなくなり、話せなくて、1000%不完全燃焼。

あーーー。幼稚園ママさん久しぶりだったのに…

ママさんメンバーのひとりは今日も会いました。がっつり風邪を移してしまい、同じ声に…(-_-;)
他のママさんに風邪を移していないことを祈ろう。



Android携帯からの投稿

日食グラス

21日の金環日食をみるために



買ってきました!日食グラス。
1つ315円!
お安い。

ジムキングで買いました。
私が買ったときには、残り2つでした!
これから準備するお近くの方、急いでジムキングへ(笑)


Android携帯からの投稿