とまちんのお家 -170ページ目

体験会

昨日は幼稚園テニス部の体験会でした。

募集しても募集しても、こない。
書面だけみても、なかなか来ないんです。現部長困ってます。

私も声をかけましたよ。入部してもらうというより、小さい子がいて体を動かしたくても動かせない人と、将来したの子が幼稚園に入ったときに、入ってもらえたら?と期待する人に。

4人きてもらって、楽しくテニスして過ごしてもらえたょ。
私がテニスにハマる気持ちがわかった気がするって。それ、すごいうれしいじゃん!
一緒にやろう!もう少し、ちびちゃんが大きくなったら。



Android携帯からの投稿

ちょっと早い誕生日会

次女、31日が7歳の誕生日です。

次女親友のSちゃんちが誕生日会をひらいてくれました!
次女が大好きなチーズケーキで






手作りのケーキ、ありがとう(o^-^o)


Android携帯からの投稿

残念(>_<)

テニススクールでお世話になってるAコーチが今月いっぱいでスクールをやめられるそうで、さっき本人から報告がありました。

残念~

長女と私のレッスンをしてくれてるんだけど、26歳、まだまだ将来ある身だから、しょうがないね。

何かの資格を取るためにお勉強してるって。

がんばってくださーい!
応援してます!!



Android携帯からの投稿