ずいぶんと放置プレーが得意になりました
みなさんお元気でらっしゃいますでしょうか
まっ・・・ここでないとこではほぼ毎日呟いているのですが
さてさて・・・現在のまりん家はと言うと
相変わらずダー様は単身赴任続行中でございます
この秋も移動の季節・・・恐怖ですね
そして長男の・・・お~ちゃん
高校2年になり高校生も板についてきたって感じ![]()
全国レベルのギター部に所属してニシエ・ヒガシへと遠征の日々で
文化系にしては忙しい部活です
まっ・・・ここは元野球少年だったので忙しさは問題ないようです
そしてそして・・・・・・・リア充してるようです![]()
お次は次男の・・・ち~ちゃん
彼も中学2年生になりました![]()
野球部所属で小学校に引き続き新チームの主将になったため
この夏は慣れない中、毎日自分のコトだけでなく、
チーム全体のコトも頑張ったためなのか
夜の8時頃にはバタンとベッドにダイブしてご就寝でした![]()
ただ残念なことにムリが祟ったのか新チーム初の大会の頃に
ち~ちゃんが高熱が4日間続いていました
中々、熱が下がらないため大きな病院での検査を受け
特に異常は認められず一安心したのですが
試合出場は医師から許可が出ず
当日の朝もまだ微熱がある中、キャプテンの役目だけはするッと言い張り
頑張ってきました
残念ながら2回戦敗退だったのですが
ち~ちゃんは「俺が出てたら勝った
」とオレ様発言爆発させておりました
さてこんなお2人の子供たちは今月・来月と順番に修学旅行に旅立ちます
お~ちゃんは北海道・ち~ちゃんは東京
北海道・東京にお住まいのみなさん
ど~か温かい目でよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
えっ
私
私はね・・・・・・・・・・相変わらずよん