Happiness -2ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

ずいぶんと放置プレーが得意になりましたひくっ!!

みなさんお元気でらっしゃいますでしょうか!?

まっ・・・ここでないとこではほぼ毎日呟いているのですが苦笑




さてさて・・・現在のまりん家はと言うと

相変わらずダー様は単身赴任続行中でございますぷぷ

この秋も移動の季節・・・恐怖ですねもぉだめ・・・




そして長男の・・・お~ちゃん笑

高校2年になり高校生も板についてきたって感じ!?

全国レベルのギター部に所属してニシエ・ヒガシへと遠征の日々で

文化系にしては忙しい部活です09

まっ・・・ここは元野球少年だったので忙しさは問題ないようですおっけー

そしてそして・・・・・・・リア充してるようですぷぷ




お次は次男の・・・ち~ちゃんキャー

彼も中学2年生になりましたぷぷ

野球部所属で小学校に引き続き新チームの主将になったため

この夏は慣れない中、毎日自分のコトだけでなく、

チーム全体のコトも頑張ったためなのか

夜の8時頃にはバタンとベッドにダイブしてご就寝でした苦笑

ただ残念なことにムリが祟ったのか新チーム初の大会の頃に

ち~ちゃんが高熱が4日間続いていましたほろり

中々、熱が下がらないため大きな病院での検査を受け

特に異常は認められず一安心したのですが

試合出場は医師から許可が出ずえ・・・

当日の朝もまだ微熱がある中、キャプテンの役目だけはするッと言い張り

頑張ってきました苦笑 残念ながら2回戦敗退だったのですが

ち~ちゃんは「俺が出てたら勝ったびつくり byaimo」とオレ様発言爆発させておりました汗




さてこんなお2人の子供たちは今月・来月と順番に修学旅行に旅立ちます電車

お~ちゃんは北海道・ち~ちゃんは東京tetetotete

北海道・東京にお住まいのみなさん音符

ど~か温かい目でよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪




えっ!?!?私はね・・・・・・・・・・相変わらずよん笑顔!