トマコとしろたんの食いしん坊バンザイ -7ページ目
毎日雨イヤですな。
あっ、深夜にこんばんわ
トマですよー
ちょっとですね
最近イライラがハンパなくて
自分でも収拾つかず
本当に困ってます。。。
先ほどもね
今更謝罪のメールをしてきた方がいまして
呆れ20%
怒り80%の
割合となっております。
そんな中
明日木更津のアウトレットに行く予定も
なくなりまして。
あれー
蘇我まで前は迎えに来てくれるって
言ってたのになー?
と思いつつも
気にしないように
今、気持ちを落ち着かせている最中です
なんていうんでしょうね…
人は皆一人だ
っていう格言を
以前、かえるさんが言っていたのを
ふと思い出しましたよ(笑)
そして
以前も書きましたが
女の友情は
やはりハムよりも
薄いですね
まっ、ただの
ぼやきと取ってくださいなー
たまには真面目な話でもしましょうかね…
うーん、真面目な話
ぼやきでもいいですか???(笑)
よく
プライベートと仕事
両立したいっていうのがありますが
所詮簡単にはいきませんよね。
トマの場合
今までは
最悪な職場だらけだったので
プライベートが充実しているように
思えていただけなのかもしれませんが
実際
仕事が充実していると
プライベート別に充実してないなーと。
特に今までと
プライベートに関しては
なんら変わっていないのにね。
そうなると
結局の話
どちらかが
充実していないとき
どちらかを
自分で充実していると
思い込んでいるのかもしれませんね。
いいように考えてしまっているのかもしれません。
まぁ、そう思い込んで
自分を保っているのかもしれませんし
なんとも言えませんが。
先日
定期的に通っている病院で
イケメン先生に
こんなことを言われました。
「去年の今頃はすごく体調悪かったんだよ。」
去年のこと…
うーん
覚えていない…(笑)
そう言ったら
「嫌なことはもう思い出さなくていいからね」
と言われ。
結局のところ
仕事が充実していないと
その時はプライベート充実してるんだって
思い込んで
自分を保ち
日々頑張っている
そんなカンジで
今、思い返せば
別にどちらも
充実してなかったなーと。
まぁ、こーやって
冷静に考えることができるようになったということは
いいことなのかもしれませんね。
周りを見れば
皆羨ましく思えて仕方ありませんが
周りばかり見ていても
仕方ありませんね。
深く考えれば
まーた考えすぎてしまうので
特に考えることもしませんが
こーやって1年
また1年過ぎていくのかと思うと
恐ろしいですよね。
なーんか
終わりが見えなくなってきたので
そろそろ
切り上げます。
ぼやきを。
職場で
お空をばびゅーんする子発見!
おっ、JALたんも一緒ですなー♪
ちなみにこのJALたん
トマ家の子ではないのです…(爆)
先輩のしろたニストさんのJALたん♪
マンボウくんが
お空をばびゅんし出したら
横からばびゅんしてきたんです♪
その速さは
秒速(笑)
なんちゃってー

